第4話

出会い 3 健人side
293
2020/04/13 08:49
💙健人side💙


今日は、
久しぶりに仕事がoffだったから風磨と少し出かけてたんだけど、
なんかかすかに俺たちの曲が聞こえたから、
風磨と曲が聞こえる所に向かった。
すると、
なんか見たことある子が俺たちの曲、
カラクリだらけのテンダネスを踊ってた。
風磨
なぁ、あれってNANAちゃんじゃね?
健人
うそっ?!
あのNANAちゃん?!
あ、
NANAちゃんっていうのは、
俺たちSexyZoneも、
そうだけどジャニーズみんなが夢中になっているYouTuber!!
とてもダンスが上手くて、
しかもとても可愛いの!
その踊ってる曲が、
俺たちの曲も踊ってくれてるから余計夢中になっちゃうんだよね笑
風磨
だって、
あの踊り方...どー見てもNANAちゃんじゃね?
健人
言われてみれば。。。そうかも!
風磨
今は踊っているから無理だけど、
踊り終わったら声掛けてみよーぜ!
健人
うんっ!!


♪~俺のハートを撃ち抜く カラクリだらけのテンダネス~♪
??
(踊ってる)
俺たちはNANAちゃんらしき人が踊り終わるのをずっと待っていた。
あ、
もうすぐで終わる。。
ホントにNANAちゃんなのかな...?
ワクワクと疑問が混ざっている中、
俺たちはとりあえず待つことにした。


♪~今宵も消える 香り残して 夢中にさせて I gotta get you tonight~♪
あ、
踊り終わったみたい。
風磨
中島行こーぜ!
健人
うんっ!!
ふまけん
(??のとこに行く)

プリ小説オーディオドラマ