第9話

自己紹介 勝利side
251
2020/04/14 07:50
❤️勝利side❤️


今日から、
俺たちは6人になった。
ってか、
ホントにNANAちゃんが俺らのグループに入ってくれるなんて。。夢にも思ってもいなかった...
あ。
そーいえばNANAちゃんじゃなくてあなたちゃんなんだっけ。てっきりNANAっていうのが名前だと思ってた。
とりあえず...
自己紹介したほうがいいのかな...?
勝利
ねぇねぇ、
みんなせっかく同じメンバーになったんだし、
自己紹介しない?
風磨
いや...大丈夫じゃね?
コイツ、
俺らのこと知ってるらしいし。
勝利
でも、
やっぱ自己紹介したほうが良いと思うんだけど。。
僕達もあなたちゃんのこと全然知らないんだし。
健人
まぁ、
確かに勝利の言う通り自己紹介したほうがいいかもね!
マリウス
そうだね! 
僕達、
NANAちゃんのこと本名だと思ってたし、
ちゃんとあなたちゃんのこと知りたいもん。
せっかくメンバーに入ってくれたんだしね♪
うんっ!
しよー!!
風磨
じゃあ、
まぁみんながそう言うなら。
あなた

わかりましたっ!
では、
わたしから言いますね!
わたしの名前は七瀬あなたです。
みなさんも知ってる通りNANAという名前でYouTubeをしてます!
ちなみに...NANAという名前は、
わたしの名字の『七』という字をとって付けた名前です。
あとはー。。。
あ!
ジャニーズがとっても大好きです!でも1番はSexyZoneが大好きです!!
これから一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!)ニコッ
(セクゾのみんなに向かってお辞儀する)

会った時から思ってたけど、
明るくて元気な子だなー。
勝利
じゃあ次俺言うね! 
俺の名前は佐藤勝利。
あなたちゃんよろしくね!)ニコッ
健人
じゃあ次俺ー 
俺は、
けんてぃーこと中島健人。
あなたちゃん俺らの姫になってくれてありがとう。これからよろしくね)ニコッ
風磨
俺は菊池風磨。
あなたよろしくな。)ニコッ
俺は松島聡。
あなたちゃんよろしくね♪)ニコッ
マリウス
僕はマリウス葉。
この中で1番の最年少なんだ。
あなたちゃんよろしくね!)ニコッ
あなた

みなさんよろしくお願いします)ニコッ

勝利
そーいえば、
あなたちゃんはいくつなの?
あなた

わたしは、
17歳の高校2年生です!

マリウス
わぁーじゃあ僕より年下なんだ!
あなた

ですね!

プリ小説オーディオドラマ