第10話

健人の案 自分side
249
2020/04/14 08:08
🎀あなたside🎀


いま、
自己紹介してたんだけど、
なぜかみんな最後に、
ニコッってしてくるんだけど。。なんで?笑
わたしいまだいぶ死ぬのガマンしてます笑笑
そーいえば...セクゾのみんなシェアハウスしてるらしいけど...わたしどーするんだろ?
まぁ、
さすがに。。。ね?www
健人
ねぇねぇ、
姫さ、
俺たちがシェアハウスしてるの知ってる?
あなた

あ、はいっ!

風磨
......まさか、中島、コイツも一緒にシェアハウスさせようとしてる...?
健人
え?
そうだけど...?
あなた

え...?!
中島さん本気で言ってます?!

健人
いや?
あなた

別にいやでは無いですけど。。さすがに迷惑じゃないですか?

健人
ん?大丈夫だよ? 
ねっ!みんな!!
風磨
...まぁ、あなたがいいって言うんだったらいいんじゃね?俺は別にいいし。
勝利
うん。そうだね。
あなたちゃん次第かな。
俺は別に全然いいよ!
マリウス
僕もー♪
あなたちゃん来てくれたら嬉しいし♪
みんなとシェアハウス...?
考えただけでヤバそうなんだけど。。
いいの...?
えー......どーしよ。。。
健人
ほら。
みんないいって)ニコッ
あなた

...でも。。

風磨
ってか、
俺ずっと思ってたんだけど、
お前いつまで敬語でいるつもりなんだよ。
普通にタメで喋れば?
あっ!
ホントだー
そーいえばずっとあなたちゃん敬語で喋ってるよね。
全然タメで喋ってくれればいいのに。
あなた

え...?いいんですか...?

健人
当たり前でしょ?
もうあなたちゃんは俺たちのメンバーになったんだから。
風磨
どうせなら、
呼び方もさん付けとか硬っ苦しいし普通に呼べよ。
お前、
俺らのこと好きって言ってたよな?普段俺らのことなんて呼んでる?
あなた

え...
えーと...中島さんは健人で菊池さんは風磨かふまたんで佐藤さんは勝利で松島さんは聡ちゃんでマリウスさんはマリかマリウスです。

勝利
あーじゃあそれで呼んでよ。俺らも呼び捨てであなたって呼ぶし。
風磨
ふまたんは嫌だけど、
普通に呼び捨てで呼んでもいいよ。
健人
よしっ!
じゃあ今から敬語、さん付け禁止ね!
とりあえず...
俺たちのシェアハウスにGO!!
聡マリ
うんっ!!
え...?
わたしまだ一緒に住むって言ってない笑
まぁいっか。。笑笑
セクゾ
(シェアハウスに向かう)

プリ小説オーディオドラマ