第72話

🐷
2,514
2021/02/13 23:09
🚪ガチャ




ラウール
お、めめ〜!!
目黒
(ヨシヨシ)
向井
ちょっとラウずるい!れ俺も俺も〜
ラウール
だめでーす
向井
ちょっとなんで??













目黒
あなた〜、ちょっと良い?
あなた
え、うん。
渡辺
(大丈夫)
あなた
うん




















































🚪ガチャ

あなたside
目黒
あなた何か知ってるよね。俺の秘密
あなた
え、な、、なんのこと??

分かってるよ!!!


でも言ったら別れようなんていうんでしょ?


絶対に嫌、、、





目黒
(え?佐久間君‥??嘘ついた??)
あなた
で、なに?それだけ??
目黒
あ、前会ったよね、、
あなた
あ、
目黒
俺といた女どう思った?
あなた
あ、お似合いだったよ、、
あなた
なんだ〜、別れ話の為に呼び出されたのか〜笑笑
目黒
無理に笑わなくて良いよ?
あなた
え?
目黒
だって嘘
あなた
え?じゃあ隣にいた女の人は??
目黒
妹笑笑
あなた
は?ん?へ?
目黒
壊れた〜笑笑
あなた
まじで言ってる?
目黒
うん。
あなた
も〜!!
あなた
でもしょっぴ〜も勘違いしてるよ??
目黒
多分佐久間君がやってくれてるでしょ〜笑笑
目黒
ってかさなんで俺が浮気すると思ったわけ?笑笑
あなた
だってチャラ男だもん
目黒
え?あなたにそう思われてたの?今度から気をつけます笑笑
あなた
じゃあ戻ろっか
目黒
そうだね

プリ小説オーディオドラマ