前の話
一覧へ
次の話

第46話

ほんとに遅れてすいません!
49
2021/05/16 06:24
りの
りの
アイコン変えさせていただきました。
りの
りの
お久しぶりです、りのです
りの
りの
前に、この小説、アカウントの投稿を辞めると言ったのですが、また再会することになったので、お知らせさせていただきます
りの
りの
たくさんの方がこの作品をお待ちしてくれるのを見て、
りの
りの
私も頑張らないとなって思い、再会することを決めました
りの
りの
こんなに遅くなったのは、機種変の関係と、自分の心の整理がついていなかったからです
りの
りの
これから、また更新していこうと思うのでよろしくお願いします!
りの
りの
ほんとにここまで待っててくださり、ありがとうございました!
りの
りの
次回からスタートです!

プリ小説オーディオドラマ