第45話

はい
104
2020/05/11 07:38
お久しぶりです。Rinoです
雑談の方を見てくだされば分かるのですが、
現在、こちらの垢を完全ストップ、そして
6月になるまでにフォロワーさん110人超えないと辞めるという感じになっています
全然ストーリーを進められなくてごめんなさい
でも、100人いったのに、また戻ってたり、
私がいても、あまり変わりはないのかなって思ってて
辞めるという形になっています
まだ、決まった訳では無いですが、自分勝手に決めてしまい、申し訳ないです
ですけど、これ以上自分のフォロワーさんとかが減ってくんだったら
自分がまだ、未熟なんだなって思ってるので
また、最初から、という形になるかもです
こんなに中途半端で終わってしまいごめんなさい
皆さんのこれからのご活躍期待していますね
それでは…最後まで見てくださり、ありがとうございました
さようなら

プリ小説オーディオドラマ