第41話

Twenty-fifthストーリー
125
2020/03/28 06:00
体育祭後、、
先生
今日は転校生が来るぞ〜
(   ・_・)(・_・)(・_・  )ザワザワ
愛葵
愛葵
はぁい♡まえにぃ、この近くに住んでましたぁ♡♡
愛葵
愛葵
愛葵っていいますぅ♡♡
よろしくねぇ♡
あなた

(えっ、愛葵?なんで、ここに、しかもぶりっ子になってるし、。)

シルク
シルク
(こいつぶりっ子か、あなたもうかない顔してるし、なんかあったっぽいな)
イツメンメンバーは
(こいつに関わりたくない)
と、みんな一致で思っていた
休み時間
あなた

それでね〜

莉愛
莉愛
うんうん
美葵
美葵
ねね、あなた、あれさ、ぶりっ子とFischer'sじゃない?
あなた

あれ、ほんとだ、どうしたんだろ

莉愛
莉愛
変なことにならなきゃいいな、
2人
2人
そうだね!
一方Fischer'sはというと、
愛葵
愛葵
あのぉ、みなさんってぇ、Fischer'sさんですかぁ?
シルク
シルク
そうだけど、何か用?
愛葵
愛葵
わぁ♡わたしぃ、ずっとファンなんですぅ♡
マサイ
マサイ
ありがと、でも
モトキ
モトキ
用ってそれだけじゃないよね?
愛葵
愛葵
モトキさんはすごいですねぇ、じゃあぁ♡♡
愛葵
愛葵
こっち来てもらっていいですか?
Fischer's
Fischer's
なんか、雰囲気変わった、
ンダホ
ンダホ
分かった
ぺけたん
ぺけたん
ついて行けばいいんだよね?
女B
ねね、あれ、Fischer'sとぶりっ子じゃない?
女C
ほんとだ、梨華、追いかけよ?
女A
そうだね、あなた達は私達の恩人だから
タタタタッ
ダーマ
ダーマ
着いてきたけど、用ってなんだ?
ザカオ
ザカオ
俺たち早く戻りたいんだけど
愛葵
愛葵
私が言いたいことは2つ
愛葵
愛葵
1つ、私はあなたに昔いじめられていた
愛葵
愛葵
2つ今度は私が仕返しをするからいじめんのを手伝って欲しい
Fischer's
Fischer's
!?嫌に決まってるじゃないか!?
愛葵
愛葵
断ったら、あなたも含めてどうなるかわかってるよね(ニヤッ)
Fischer's
Fischer's
っ…
ンダホ
ンダホ
俺は、手伝う
ザカオ
ザカオ
俺も
ダーマ
ダーマ
俺も
ぺけたん
ぺけたん
申し訳ないけど、俺も
モトキ
モトキ
俺もだ
2人
2人
!?みんな?
愛葵
愛葵
あら、意外と素直ね
愛葵
愛葵
リーダー、副リーダーさんどうする?
シルク
シルク
っ…俺は
シルク
シルク
いじめるもんか!!
マサイ
マサイ
やっぱお前らしいや、俺はついてくぜ
シルク
シルク
ってことは、
マサイ
マサイ
おう、俺も虐めるつもりは無い
愛葵
愛葵
っ…どうして、
私はいじめられていたのよ!?なんでなのよ!?
モトキ
モトキ
愛葵、俺もいじめんの辞めるわ
愛葵
愛葵
どうしてよ!?
ぺけたん
ぺけたん
そうだぞ、愛葵の言ってることが正しい
ンダホ
ンダホ
それにいじめればあなた達が助かる
ダーマ
ダーマ
それならするしかないじゃないか!?
モトキ
モトキ
あのさぁ
3人
3人
お前らバカ?
!?(3人以外)
シルク
シルク
もう意見を変えねぇんだったら言ってやる
マサイ
マサイ
お前らはあなた達を守ることが出来ない人ほど弱いのか?
モトキ
モトキ
助けることも出来ないのか?今日来たやつの仲間するのか?
Fischer's
Fischer's
おう(3人以外)
シルク
シルク
もういい、一旦Fischer's解散だ
Fischer's
Fischer's
!?
シルク
シルク
どんだけ頭かてぇのかがよく分かったし、
シルク
シルク
モトキとマサイは彼女のためを思うこと、いじめることが出来ないことが分かってるから言ってるんだ
シルク
シルク
お前らは、自分の大切な人をいじめることができるんだな?
Fischer's
Fischer's
……(3人以外)
マサイ
マサイ
黙っているってことはそういうことなんだな
モトキ
モトキ
もう呆れたよ
シルク
シルク
それじゃあ
3人
3人
またな
あいつらはアデューという言葉を使わないで消えて行った
愛葵
愛葵
それじゃあこれからよろしくね♡
…おう(3人以外)
女子3人組
(なんか、やばい事になった、あなた達に知らせなきゃ)
タタタタッ

プリ小説オーディオドラマ