第39話

Twenty-thirdストーリー
136
2020/03/17 08:59
遅れてごめんなさい💦
他が、落ち着いてきたので、進めます!
美葵side
なんか、マサイに屋上に呼ばれたけど、なんだろ、。
まぁ、気にしててもしょうがない!行くか!
トコトコ(((((*´・ω・)
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
美葵
美葵
遅れてごめんm(*_ _)m待った?
マサイ
マサイ
いや全然!というかごめん、よびだして
美葵
美葵
大丈夫だよ!それで、何か用があるの?
マサイ
マサイ
うん、まぁね。
美葵
美葵
何?相談なら聞くよ?
マサイ
マサイ
いやっ、相談じゃないんだ、
美葵
美葵
じゃあ、何?なんもなければ帰るよ?
マサイ
マサイ
(もう言うか)美葵、話がある
美葵
美葵
だから何wすごく貯めるねw
マサイ
マサイ
好きだ!俺と、付き合ってくれ、!
美葵
美葵
っ...!?
美葵
美葵
ほんと?ほんとに言ってるの...?
マサイ
マサイ
あぁ、ほんとだよ
美葵
美葵
もちろん!よろしくお願いします(´˘`*)
マサイ
マサイ
っ!?はぁぁぁぁ、(ストン)
美葵
美葵
わわっ、大丈夫?
マサイ
マサイ
うん、本当に付き合えると思ってなかったから、、
美葵
美葵
それはこっちのセリフだよ〜、
マサイ
マサイ
まぁ、これからよろしくな!
美葵
美葵
あんま変わりはしないけどねw
このやり取りを身近で見てた人がいた
あなた

美葵、おめでとう!頑張ったね(ボソッ)

あなた

(階段を降りた)

マサイ
マサイ
ん?なんか、人居なかったか?
美葵
美葵
いや?誰もいないよ?
マサイ
マサイ
気のせいか、疲れてんかな、。
美葵
美葵
休む?(座って膝を叩く)いいよ、寝転がって
マサイ
マサイ
っ...//ありがと、。
マサイ
マサイ
(ゴロン...)、、、Zzz… _(*´﹃`*_    )_
美葵
美葵
よっぽど疲れてたんだねw(頭を撫でながら)
お疲れ様、。
この時美葵はこれ以上の幸せはないと感じたのであった

プリ小説オーディオドラマ