第9話

パパ
1,290
2020/05/09 08:55
あなたパパ
おい
(なまえ)
あなた
はい
あなたパパ
お前、ホストに行ってるらしいな。
(なまえ)
あなた
·····!?はい
あなたパパ
なんでだ。お前には婚約がもう決まってる。
(なまえ)
あなた
お父様は、私の結婚相手まで決めて何がしたいんですか?
あなたパパ
お前の為だ。
あなたパパ
とにかく、今後ホストには行くなよ。
(なまえ)
あなた
無理…です。
あなたパパ
なんでだ。なんで俺に口答えするんだ。
(なまえ)
あなた
好きなんです。
あなたパパ
!?馬鹿げたことを言うな
(なまえ)
あなた
本当です。私は今までお母様にしか話を聞いてくれなかったと思ってます。
(なまえ)
あなた
でも、あの方はちゃんと聞いてくれたんです。
あなたパパ
それはしごt…
(なまえ)
あなた
仕事ってことも知ってます。
(なまえ)
あなた
自分が馬鹿なことをしたとも十分把握しています。
あなたパパ
じゃあ、なんでだ。
(なまえ)
あなた
そのぐらい好きなんです。
(なまえ)
あなた
お母様がお父様に暴力されて耐えられずに自殺したように私はなりたくないです。
(なまえ)
あなた
私は私で結婚する方、お付き合う方を選びたいです。
あなたパパ
勝手にしろ。その代わり二度と家には来るなよ。
(なまえ)
あなた
はい。家を出ていく準備が出来たら出ていきます。今までありがとうございました
(なまえ)
あなた
さようなら。パパ
あなたパパ
·····
ガチャン
あなたパパ
パパか、何年ぶりかな。言われたのは。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
お久の投稿すいません!
このお話、ハッピーエンドにしようかバットエンドにしようか悩んでます🤔
どちらがいいかコメントでお願いします!
来なかったら、バットエンドかなぁっては思います

プリ小説オーディオドラマ