第8話

HOUSE🏡
1,396
2020/04/15 11:33
ほくいつ
あなた〜!
(なまえ)
あなた
いっちゃんとぉ、北ちゃんだぁ!
北ちゃん
北ちゃん
あなた酔ってる〜!珍しい〜!
いっちゃん
いっちゃん
同じこと何回も言わないの
壱馬
壱馬
暑ないん?
(なまえ)
あなた
ぅん!だいじょぉぶ!
まこっちゃん
まこっちゃん
あなたおいで。寝よう
(なまえ)
あなた
ぅん
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
あなた寝てます
(なまえ)
あなた
【寝言】
パパ、なんで
北ちゃん
北ちゃん
ねぇ!樹!あなた寝言言ってる〜可愛い〜☺️
いっちゃん
いっちゃん
あなた、お父さんとなんかあったらしいからね
壱馬
壱馬
ほんま?それはやばいな
まこっちゃん
まこっちゃん
え?なんで?
壱馬
壱馬
あなたんとこなめっちゃ有名やで?
team next
team next
まじ.......?
壱馬
壱馬
まじや。ま、それはあなた本人から聞いや〜
team next
team next
うん。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
作者です!お次はあなたちゃんとあなたちゃんのお父さんとのお話です!
更新遅めですいません🙇‍♀️🙇‍♀️
コロナちゃんのせいでゴールデンウィークまで学校行けないので更新頑張ります💪

少しでもいいなと思ってくれればいいねを赤くしてもらって、お気に入りを黄色にしてください!

プリ小説オーディオドラマ