第2話

1
2,712
2020/08/18 10:25
あなた
よし!今日から高校生、中学では、就職するなんて言ったけど…
あなた
就職なんてしないし、ヒーローにもなりたくない!
あなた
今日から私は、ヴィランになる!
ーーーーーーーーーーアジト
コンコン
あなた
失礼します!
黒霧
あなたは、誰ですか?
あなた
私の名前は、あなたです!
ヴィランになりに来ました!
死柄木 
おい、黒霧誰だそいつは
黒霧
あぁ、この方は、あなたさんです
ヴィランになりに来たらしいのですが
死柄木 
へぇー、あなた、個性はなんだ
あなた
私の個性は、操りです
死柄木 
面白そうだな ニヤ
死柄木 
ヴィラン連合に入ってもいいぜ
あなた
あざっす!
トガヒミコ
あれー?可愛い子がいますね
誰ですかこの子!
死柄木 
こいつは、あなただ。
今日から、ヴィラン連合に入ることになった
荼毘
でもなんでヴィラン連合に入りたかったんだ?
あなた
えっとー、ヒーロー側だとなんか、つまんないし

人生なんてどうでもいい!
あなた
と考えて、思いついたのが、ヴィラン連合になったら、すごい面白くなるのではないのかと!
その場にいる人
(まじかよ)
あなた
後、今高校一年生です!
あなた
学校には、いっていませんが
荼毘
こいつまでにはいかないが、少しいかれてるな w
トガヒミコ
ひどいです!
あなた
此処、居心地がいいですね!

やっぱり、来て正解だった
あなた
これから、よろしくおねがしゃす!
死柄木 
挨拶ぐらいちゃんと言えよ 笑
あなた
はーい 

ねぇねぇ、トガちゃん
トガヒミコ
なんですか
あなた
一緒にお出かけしようよ
トガヒミコ
いいですね!
トガヒミコ
私、あなたちゃんの服、選びたいです
あなた
全然いいよ!
死柄木 
黒霧、ショッピングモールまで、ワープゲートで、
連れて行ってやれ
荼毘
便利 道具みたいだな←
あなた
ドラ〇もんみたい←
トガヒミコ
あなたちゃんそれは、言ってはいけませんよ
黒霧
ドラ〇もんかも しれません←
死柄木 
おい、早く行ってこい
あなた
わかりました!
トガヒミコ
そうですね
黒霧
では、いってらっしゃい
ーーーーーーーーーーショッピングモール
あなた
ほんとにすごいね、
トガヒミコ
確かに、便利道具になりますね←
あなた
でしょ←
その頃、黒霧は、
黒霧
🤧
荼毘
誰かに、噂されてんじゃね
死柄木 
確かに、便利道具って言われてそうだな←
ーーーーーーーーーーショッピングモール
トガヒミコ
あ!そういえば、あなたちゃんは、いつもパーカーですよね!
あなた
あー確かに 着やすいから
トガヒミコ
私が、おしゃれな服選んであげます
あなた
ありがとうo(^▽^)o
トガヒミコ
やっぱり、可愛い子には、可愛い服が大事ですねボソ
ーーーーーーーーーーショッピングモール 後
帰ってきた
あなた
ただいまー (大声)
その場にいる人
声でか
死柄木 
声の大きさには、気を付けろ
トガヒミコ
元気なことは、いいのとですけど
荼毘
程々にしてくれ、耳が死ぬ
あなた
荼毘死す
荼毘
勝手に殺すな
黒霧
今度から、気をつけてくださいね
あなた
わかりました!(←わかってない)
死柄木 
わかってねーだろ
あなた
バレました? w
その場にいる人
(圧)
あなた
スイマセン ホントウニ コンドカラ キヲツケマス
荼毘
わかればいいんだよ
この場で1番怒っている荼毘であった
ーーーーーーーーーー

見てくれてありがとう!

カオス?作品になると思います


ちゃんと、USJとか、あるので、

プリ小説オーディオドラマ