第27話

Story25
25,554
2020/10/21 11:08
Noside
霧が晴れる
(なまえ)
あなた
 Magic Mirror on the wall,魔法の鏡よ、 who is the fairest one of all?世界で一番美しいのは誰?
アップルポイズン
アップルポイズン
それは貴方です女王様
(なまえ)
あなた
【ありがとうアップル】
あなた…イーヴィルクイーンはポムフィオーレの子達を見て言う
(なまえ)
あなた
【嗚呼、ひと目で分かるわ
貴方達ね、ポムフィオーレ寮の子達は】
ヴィル・シェーンハイト
ヴィル・シェーンハイト
はい…
(なまえ)
あなた
【………美しくないわ】
美を求めるポムフィオーレの二人には辛い言葉だった
(なまえ)
あなた
【とても美しくないわ
貴方達を今すぐ私の毒でコーティングしてあげるわ】
イーヴィルクイーンの毒はとても強力

毒でコーティング

それは

即死

なぜ皆殺そうとするのか

それは

あなたを傷付けたから
(なまえ)
あなた
【うふふ…今すぐ全員殺してしまいたいわ!
でもきっと狩人が邪魔をするのよね】
狩人……ルークの事を見る
ルーク・ハント
ルーク・ハント
……
(なまえ)
あなた
【貴方、狩人よね?
憎い憎い狩人。貴方も私を邪魔するのよね?
貴方もこの子を裏切るのよね?
可哀想な可哀想なあなた!
私の様に狩人に裏切られるなんて!
きっと監督生が白雪なのよねぇ?】
イーヴィルクイーンは怒りを顕にする

ルーク・ハントが異変に気が付く
ルーク・ハント
ルーク・ハント
な、んだい、これ
(なまえ)
あなた
【あら、やっと効いてきたのね
私が来る時に出た霧は毒が入っているのよ!
クスクス…】
ディア・クロウリー
ディア・クロウリー
なッ
(なまえ)
あなた
【嗚呼、でも安心して頂戴?
死には至らないわ!
少し体が痺れて機能が低下するだけよ
あなたが悲しんでしまうからね】
『悲しんでしまう』

それは

皆が死ぬ事に対してなのか

皆を自分の手で殺せない事に対してなのか

前者なのなら

謝らないと

皆そう思っていた

そんなとき

水色の炎の様な霧に包まれる

プリ小説オーディオドラマ