第26話

Story24
25,850
2020/10/21 08:35
Noside
オレンジの霧が晴れる

ファージャがあなたの元に駆け寄った
(なまえ)
あなた
【よぉ…クズ共】
ファージャ
ファージャ
ジャファー様!
(なまえ)
あなた
【久しぶりだなファージャ】
ファージャ
ファージャ
お久しぶりやなぁ
ジャファーとファージャは楽しそうに話す
(なまえ)
あなた
【で、スカラビア寮の者は?】
ファージャ
ファージャ
そこの二人やで
(なまえ)
あなた
【嗚呼、お前等か】
スカラビアの二人は息を呑む
(なまえ)
あなた
【まぁ、あなたは貰うぞ】
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
ぇ、
ジャミル・バイパー
ジャミル・バイパー
そんな事
(なまえ)
あなた
【出来るんだよ】
そう言うと二人は固まった
(なまえ)
あなた
Finders-keepers.拾ったものは俺のもの
お前達が捨てたあなたを拾ったのは俺等だ】
二人は反論をしようとする
カリム・アルアジーム
カリム・アルアジーム
す、捨ててなんか
(なまえ)
あなた
【ほぅ?なら何故あなたは今こうなっているんだ?
捨てていなければあなたは幸せだったんだ
それを無くしたのはお前等だろう?
勿論他寮や大人もだがな
な裏切られあなたが可哀想だ】
『裏切られた』その言葉に皆が反応する
(なまえ)
あなた
【あなたは信じていたんだ
お前等が自分を必要としてくれていると
自分を愛してくれると
まァ今更後悔しても遅い】
その時のジャファーの顔は

『親』の様だった

少し切なそうなジャファーあなたの顔は

皆を反省させるには丁度いい材料だった
そのまま霧があなたを包む
その霧の色は

プリ小説オーディオドラマ