第71話

Story68
17,924
2021/11/02 13:57
ユウ
ユウ
あなた先輩
(なまえ)
あなた
ッ、な、何…?
敬語は外れたけどまだ呼び方が安定しない

あなた先輩はきっと葛藤がまだ続いてるんだろう

許すか、許さないか
ユウ
ユウ
おやすみなさい
(なまえ)
あなた
う…ん…おやすみ……ユウ
ユウ
ユウ
おう
俺はあなた先輩の寝室から出た
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
監督生あなた先輩は?
ユウ
ユウ
まだ葛藤が続いてるのかもしんねぇ
魘されてるし
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
ま、今回は寮長達が悪いわな
ユウ
ユウ
それな
あんな可愛いあなた先輩泣かせるとかマジ死刑もんだわ
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
お前そんなあなた先輩ガチ勢だったっけ???
俺も同感だけど
ユウ
ユウ
お前もじゃん???
何??これ
デュース・スペード
デュース・スペード
お前達はあなた先輩の心配をしてるのか雑談をしてるのかどっちなんだ??
ユウ
ユウ
心配してたから近況報告をしてた…はずなんだけど完全にオタク同士の会話だった
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
んで、あなた先輩の様子は?
ユウ
ユウ
先輩の中での葛藤が終わんねぇと何も言えないな
帰ることも考えてたみたいだし
あの状態でも俺に気ィ使ってる時点でまだ大丈夫とは言えねぇだろうよ
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
あなたサンの幼馴染の先輩にも報告しないとね…
ユウ
ユウ
イデア先輩とあんま接点ねぇんだよなぁ俺ら
元々あんま他の先輩方と話してる所を見かけなかったイデア先輩はあなた先輩の事もあってか尚更他とかかわらなくなった
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
どーせあの先輩の事だし自分のせいって言って引き篭もってんじゃね?
元々あなた先輩と外で行動するときだってタブレットだった訳だし
ユウ
ユウ
あ゛〜〜…それだ
あのネガティヴオタク先輩
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
え゛
それあの先輩のあだ名??
ユウ
ユウ
勝手に俺が呼んてるだけ
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あなた先輩に怒られても知んねぇぞ
あなた先輩、過去のことがあったからかイデア先輩達には甘いもんなぁ…
自分に厳しい分相手には甘い人のシュラウド兄弟限定バージョンみたいな???
え、オタクの方???
デュース・スペード
デュース・スペード
エースが自分に甘くて他人に厳しいのの逆か?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
はぁ?
なんでそこで俺出てくるわけ??
ユウ
ユウ
間違っちゃいないけど辞めようぜデュース
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
否定しろよ…!!
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
あの…報告は…??
ユウ
ユウ
アッ…
エペルとジャックがお怒りだァ…(脳死)
ユウ
ユウ
マジでゴメンじゃん
つーか、原因って結局オーバーブロットした先輩とかが勝手に俺に気ィ使ったからじゃね??
皆「あっ」て顔したわ
ウケる
大体俺住処人質…家質…??に取られて事件解決してたら勝手に気ィ使われただけなんだけど
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
原因クソカラス…ゴホンッ
学園長とオバブロ先輩達のせいじゃん???
いや…まじでそれな???

プリ小説オーディオドラマ