第18話

Story16
27,222
2020/10/18 05:59
あなたside
イデアとオルト以外には会わないようにみんなを避ける
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
姉さん…本当にこれでいいの?
オルトは私の事を姉さんって呼んでくれる
(なまえ)
あなた
《いいの。私にはイデアとオルトさえ居ればいいから》
オルト・シュラウド
オルト・シュラウド
そっか…
オルトは哀しそうに笑う

なんで?

だって

そうじゃない?

オルトと

イデアさえ

居れば

何も要らない

助けてくれたのも

色々教えてくれたのも

二人なんだから



間違えて

無いよね

まさか

あなたside…END
××side
あなたは誰にも会わなくなったよ

愛を忘れちゃったよ

幸せを忘れちゃったよ

感情を忘れちゃったよ

可哀想なあなた

こうしてる間にも準備は進んでるんだよ

マジカルペンを隠そうとしたって無駄無駄

だって××様達が隠してるから

誰にも邪魔させたくないんだって

色んな人があなたを心配してるよ

でも関係ないよね

彼等も

××様も

私も

立派なヴィラン

興味が無いことに口を出さない

自分に害が無きゃ動かない

彼等は

あなたが如何なろうと関係ない

例えるならば

国を動かせるお姫様と

それか当たり前だと思って何も思わない庶民

酷いよー

酷いよー

このままだとあなたの心の雨は止まないよー?

悲しいね〜

えーん

えーん

なんてね

あなたを姫にするのなら

彼等はスイッチにもなる

嗚呼

私達の惡の華愛子

黒い

黒い

雨を吸って

早く開花しておくれ

私達が雨を強くしてあげるから

ほら

外を見てご覧

昨日よりも

何倍も

何倍も

暗い黒いでしょ?
蠖シ螂ウ縺ッ深くに堕ちていく

繧ェ繝シ繝舌?ブロットまで後

1日

プリ小説オーディオドラマ