第11話

Story9
27,745
2020/10/17 01:14
あなたside
これも

これも

これもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれも

ミンナからもらったもの

でも

ミンナのおきにいりは

ユウくんだから

もやさないと

だって

いやでしょ?

じぶんたちのおきにいりいがいが

じぶんがあげたものをつかってるの

ピアスも

チョーカーも

髪留めも

指輪も

香水も

祝福の花も

魔力を抑えるブレスレットも

ぜんぶ

ぜんぶ

もやそう

涙が止まらないのに笑えてくる
(なまえ)
あなた
あはは、はははは
あははははははははっあっはっはっあはははははははははははは
あはははははははは
はははははははは
あはははははははは
ふふふふふふ
もう

良いや

あいされないこは

こうじゃないとね

イデアの声が聞こえた

焦ってる
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
あなた!?
如何したの?
(なまえ)
あなた
ミンナミンナ
離レテ行ッタ
先生達ハ私ガ過呼吸にナッテモ
ユウ君ガ声ヲ掛ケタラユウ君ノ方二行ッタ
ヴィルもルークもアズールもジェイドもフロイドも
私ト話テタノニ
ユウ君ヲ見ツケタラユウ君ノ方ニ行ッタ
プレゼントされた物を燃やした理由も行った

いつの間にか

意識はなくなってた

イデアの哀しそうな声だけが聞こえた
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
ちょっとの間お休み…あなた
*‧・❁˚.・*❁

イデアside
彼等に任せた僕が間違ってた

皆珍しい方が気になるのなんて当たり前だよね

でも

でもさ

約束してた事を破るのは如何なの

あなたがこうなる迄約束を忘れて

監督生氏に構うのは如何なの

教師達もおかしいですなぁ

あなたの過呼吸の対処は任せてたのに

してくれなくなるとか

酷すぎやしませんかね?

連絡入れますかな
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
《寮長・副寮長・教師陣及びあなた関係者は明日の放課後、鏡の間に集まって
集まんなかったら………フヒヒ》
これで集まるでしょ

集まんなかったら

黄泉の国にご案なーい

フヒヒ
イデアside

プリ小説オーディオドラマ