第92話

91
3,914
2022/03/14 16:08
亮平  side



久々に頭に血が上った


翔太「おーおー、なんの騒ぎだこれ」


蓮「え?誰かあべちゃん怒らせた?」


遅れてやってきた翔太と目黒が

俺の顔を見て状況を把握する


蓮「あべちゃんに何した?」


『阿部さんにはなんもしてないっすよ!』


亮平「俺じゃなくてあなた」


そう言うと目黒は血相を変えた


蓮「あなたどこ」


その言葉を聞いて血の気が引いた

ついさっきまで佐久間の後ろに・・・!


大介「へ?!あなた?!」


拉致られた?

いや、俺たちがいてそんなことされるはずない


照「探そ」


いつの間にか来ていたメンバーも合流して

俺達は学校中を走ってまわった

人が寄り付かないところ

校舎裏、体育館裏

全部探した


大介「あべちゃん、俺うさぎのこと調べたんだよ!そしたらさ、うさぎって突然死が多いんだって。病気になっても隠すのが上手だから」


だから!と佐久間は続けた


大介「あなた、死んじゃう・・・」


ペタンと地面に座り込む佐久間

なんて声をかけたらいいかわからない

でも半分正解で半分は不正解


亮平「まだ1箇所ある」


俺は佐久間を連れて走った

プリ小説オーディオドラマ