第13話

第13話 親友
85
2019/05/03 07:03
学校に行かなくなって友達も減った





今仲良くしてるのは二人だけ





いや、さっきまで仲良くしてた






ゲームのために友達になった子とLINEで私の悪口を教えてくれたAちゃん








二人ともとても純粋で








黒く心が染まった私には似合わなくて







それに迷惑をかけたくなかったから







二人とも私が親友って言ってくれた




あなたが親友って思ってくれてなくても私達にとって親友だからって





でも、私は母から二人と縁を切れと言われていた





そうじゃないと二人の親に今までしてきた事をばらすとも







それに、私は二人を利用していたし








最初に友達になった理由なんて最悪だ





こんな私に二人は似合わない







私は二人とは、一切近づかなくなった








私はもう一人ぼっちだ

プリ小説オーディオドラマ