前の話
一覧へ
次の話

第7話

story7
355
2019/05/18 16:56
ーあなたSide-
...
な、なんで、

なんでこっちに関わるん?

まあOKしてもーたし、

てか、明日から何が起きるか…怖いわ…

第一病気のことも言えてない…いや、

言いたくない
はぁ、

どーしよ、




























ー翌日ー
You
行ってきます、
!?
重岡大毅
よ!
You
なんで?
桐山照史
一緒に行こやー?
小瀧望
みんなで言ったら楽しいでー?
You
えっ、あっ、え、
濵田崇裕
ほな!いこいこ!
You
え、ちょっと!
結局7人と行くことに、
You
なんで家知っとん?
神山智洋
俺が家近いねん。
神山智洋
で、家知っとったからみんなに教えた、
You
あ、そーゆーこと、
学校到着
女子
きゃー!7人組きたー!
中間淳太
またキャーキャー言よるし、
女子
てか誰?あの人?
女子
なんであんな奴が7人とおるん?
You
こっち言われよるやんかぁ、
重岡大毅
気にするな、無視しとけ、
You
でも、
重岡大毅
なんかあったら守ったるから
You
分かった
玄関
You
じゃあ、私旧校舎の方おるから、
桐山照史
えー
小瀧望
俺ら教室一緒なんやけん朝の間だけでもおらん?
You
でも、
濵田崇裕
お願い!!
なんかあったらすぐに言いや?
You
わ、分かった
教室
クラスの人
え?あなたが教室に来とるやん
クラスの人
しかも、あの7人と、
You
また言われよるし、
小瀧望
大丈夫やって、
クラスの人
なんであいつ来とんや?どうせ今までサボりよった癖に
藤井流星
なーなーお前ら
クラスの人
ん?
藤井流星
そんなに言わんでもええんちゃう?
なんか事情かあったんかもしれんし、
クラスの人
は?
神山智洋
とにかく言わんでやってや
クラスの人
わかったわ
You
あ、ありがと
藤井流星
いえいえー
神山智洋
言われよんのにほっとけるわけが無いやろ?
You
ほんまありがと、
ん、ちょっと待って、また心臓痛い,
やばい倒れそう、
あなたはその場に座り込んでしまった、
重岡大毅
あなた?大丈夫か、
You
っ、はぁっ、やばい、
中間淳太
おい?!あなた!!
You
ごめん、
そこで私の意識は途切れた、
その頃7人は、
桐山照史
やばい!あなた倒れてしもた!
小瀧望
保健室連れてこ!
藤井流星
そーしよ、

プリ小説オーディオドラマ