第6話

6
555
2019/06/05 14:40





ヨヌの家に着くと、

自然と目の前が歪む
ピンポーン
ヨヌ
ヨヌ
はぁーい、、て

どした?!?!















私は、浮かんでくる言葉を次々と吐き出した




浮気されてたこと

それを許してしまったこと

依存していて、別れたいのに別れられないこと







そしたらヨヌは
ヨヌ
ヨヌ
辛かったやろ??

なんでもっと早くこんかったん?

いつでもうちはあなたの味方やから
裏切ったりせえへんし、

とりまムカツク

でも、防犯カメラの様子みれるの持ってきとんやろ?

証拠掴んだら さっさと言いに行くんやで?



でも、あなたがさっき言ったみたいに
離れたくないって言うんやったら
無理に別れろとは言わんからな?


最後はあなたが決めることやから



ヨヌは私の言いたいことをすぐ分かってくれた


いい親友を持ったなって思った
































































































それから6日

何も無く普通に過ごした

最後の日に全て見ることにした

プリ小説オーディオドラマ