第2話

2
628
2019/06/05 14:40
彼の浮気が分かったのは、付き合い出してから
1ヶ月のころ





















ピンポーン
○○
○○
はーーい



ガチャ




て ひ ょ ん
て ひ ょ ん
あなた ただいま!
○○
○○
ん、おかえり〜
てひょんにハグされた時、





微かに違う香水の匂いがした
○○
○○
てひょんあ、香水変えた?
て ひ ょ ん
て ひ ょ ん
ん?  変えてないよ?

あ〜 隣の女の人香水の匂いきついから
それかもしれない
○○
○○
そっか
て ひ ょ ん
て ひ ょ ん
んじゃ、お風呂入ってくる!





見えたんだ




体についてる赤い華が
○○
○○
ッ、、うん!








てひょんのスマホを探そうとして
バックを探った












そしたら、、、、避妊道具が出てきて



あぁ、終わったなって思った


だって、私との時は使わないもの





















その瞬間、気持ちが抑えられなくなって


手に水が落ちた




















悔しいのに、悔しいのに

まだ信じている私がいる








何が足りなかったの?








ダメなところ教えてよ







もっと尽くすから







お願い





戻ってきて





















まだ、こんなこと考えてる










だめだ










別れるしかないな




















それから私は、
てひょんがお風呂から出てくるのを待った

プリ小説オーディオドラマ