第63話

63、赤組グランピング③
1,760
2022/10/14 08:36
あなた
シチューもう出来そうだよ〜
とうあ
すっごいいい匂いです〜!
きりたんぽ
おいしそうっ!
あなたはもう少しで完成するシチューを混ぜながらとうあときりちゃんと話していた。
すると急に後ろからバックハグ状態でシチューを覗いてくる人がいた。
ゆうた
もうできる?うわ、うまそっ!
あなた
もうできるよ、お腹空いた?
ゆうた
めっちゃ空いた、早く食べたい!
佐藤優太(5)
やまと
はい、ゆうたとあなたがイチャついてます。
NICO
うわぁ〜、なかよすぎぃ
きりたんぽ
ほんとに美男美女でお似合いだよね!
とうあ
もう腰に手とかやっちゃって笑
RIHO
やっぱりさ、反響あったの?動画出てたじゃん
ゆうま
あの、やまとと間違えられてたやつですか?
RIHO
そうそう、
あなた
あぁー、ありましたね笑
ゆうた
結構前向きなコメント多かったけど、やっぱり批判もいっぱいあったな
あむぎり
2人ともすごいよ、どんな意見も2人で見て受け止めてたから
やまと
こんなとこで言うことじゃないけど、あなた泣いてたもんね。
あなた
ちょっと、言わないでよw
NICO
泣いてた?なんで、
ひゅうが
動画のコメントとかをみんなで見てたんだけど結構きついコメント多くて…
ゆうた
メンタルやられちゃたんだよな、
あなた
やっぱりマネージャーっていう立場だからかな?結構酷いこと言われたし、
やまと
これ見てる人の中にはやっちゃったって思った人もいるよね。ほんとにどんなクリエイターにもやめましょう、実際に泣いちゃってる人もいるんで!人間だし傷つくんで、
RIHO
あなた泣かせたら全クリエイターで泣かせに行くぞ?!
NICO
かかってこいや?!
とうあ
ぅおりゃぁ?!
やまと
ちょいちょい、凶暴すぎるわ
男がすぎてる
あなた
みんないい人すぎます、ww
あなた
でも分かるんですよね…マネージャーがちょっと雑誌に出たからって調子乗ってYouTube始めたって思われるの。
あなた
挙句の果てに急に女マネージャー現れて推しと付き合ってますなんか言われたら批判したくなりますよねーw
ゆうた
アンチは許しちゃダメだぞ?
でも、アンチしてる人に言いたい!
あなたの悪いとこ言ったら別れると思ってる人!俺が守ろうとして仲深まってるからなー!
全員
wwwwww
あむぎり
たしかに、それはそう
ゆうま
泣いたあなたに寄り添ってすぐ抱きしめてましたもんね
きりたんぽ
批判が増えれば増えるほど!2人が仲良くなるんですね!
やまと
コムドットはアンチを無視し続けるんで、
本当にやめましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご飯を食べ終わり女子は女子棟に帰る時間です。
NICO
じゃあねー!
RIHO
また明日!
きりたんぽ
おやすみなさい〜
やまと
あ、あなたはこっちでコムドットのことで話あるから残って!帰りはそっちに送るから、
あなた
はーい、了解!
あなた
じゃあ先行っててください!
とうあ
分かりました〜
NICO
早く来て恋バナしようねw
あなた
楽しみにしてます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
やまと
どう、グランピング
あなた
超楽しい!
やまと
なら良かった、
やまと
で、グランピングは全然関係ないんだけどあの重大発表をエンディングでしたい。
いいかな?
ひゅうが
みんなに知らせるもついでにいいと思う
ゆうた
うん、ぼん達も知らないからそいつらにドッキリも兼ねて
マネージャー陣不在中
あむぎり
ついに発表ですかっ!
あなた
楽しみだね、あちゃー!
あむぎり
うん!みんなに知らせれるの嬉しいね!
ゆうま
どんな反応されますかね!
やまと
わかんないけど楽しみだな!じゃあこれだけだからあなた送ってくか
あなた
え?いいよ、走ればすぐだし、外寒いでしょ、
ゆうた
だめ、こーゆー時は俺らを頼るの
あなた
ゔー...はぁい、

プリ小説オーディオドラマ