第60話

60、
1,691
2022/10/11 11:39
最後に、イチャイチャどうぞ!
あなた
え、?w
ゆうた
あなた、おいで
あなた
わぁ、
バックハグ状態になる...
これがチャンネル登録者数300万人越えのチャンネルで流れるのが嫌で仕方がない。
あなた
編集で切っとこ
ゆうた
使うからな
やまと
イチャついてんなぁ!
ゆうた
そりゃ視聴者さんの声を聞いた結果です。
あなた
聞かなくていいんだよ、ばか
やまと
それでは次の動画で!
全員
バイビー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あーあ、今日出る予定じゃなかったからキツかったww
今度から言ってね?w
やまと
それはどうかなぁ
あなた
は、うっざぁ
ゆうた
ねぇ、まだ腰痛い?
あなた
うん、地味に痛い
ゆうた
ほんとごめんね、次は優しくするから
あなた
大丈夫だって、ゆっくり直ってるし
あむぎり
そういえばなんで腰痛いの?病院行く?
やまと
何言ってんの、あっちゃん!そりゃあ夜働いてるからだよぉ〜w
あむぎり
え?!そういうこと?!
やまと
毎晩やってんだろ!どーせ、
ひゅうが
いや...昨日が初めてらしい
やまと
は?!まじ、!
ゆうま
意外ですねぇ
あむぎり
ゆうたがそんな奥手なことある?
ゆうた
おーい、聞こえてるぞ!
あなた
何話してんのよ...!
やまと
なんで今まで我慢してたの?ゆうた、
ゆうた
そんなん...本命は大切にしたいからに決まってんだろ?
ひゅうが
うっわぁー、出ましたイケメン発言
ゆうま
あなたちゃん、顔赤いですね
あむぎり
ほんとだ!真っ赤じゃん
あなた
うっさいなぁ!いいでしょ、別に...//
ぼん
もうどーでもいいから会議始めろ!
全員
はーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やまと
で、会社系は終わり。
次、赤組なんだけどきりちゃんの提案でグランピング的なことをしたいって案があってコムドットチームで貰った100万円を使って赤組グランピング計画立てるのはどう思う?
ひゅうが
あー、そろそろ赤組でなんかしたいしいいと思うけど
ゆうた
うん、俺は賛成
やまと
あっちゃんとゆうまは?
あむぎり
俺も賛成!赤組でなんかしたいと思ってたし!
ゆうま
僕もですー!
やまと
じゃあ日程をぼんと俺で出すから場所をー、あなたお願い出来る?
あなた
うん、また候補何個か用意して見せるわ
やまと
了解、ありがと。
リョーマは予定決まり次第赤組に連絡お願いしてい?
りょーま
了解です!
ひゅうが
この時期だから冬になるな
ゆうた
雪とかあったらいいよな、
あなた
コテージ的なとこでいいんじゃない?
あむぎり
コテージ良さそう!
やまと
行くなら赤組と裏方がリョーマとぼんと乙部でいいかな、
ぼん
あなたもみんなもいるし足りると思うよ
やまと
じゃあ13人行けるコテージの予約お願い
あなた
ん、わかった
やまと
じゃあ次は~~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひゅうが
したら乙!!
今日の編集は、あっちゃん、あなた、リョーマの3人。
私はリビングのyogiboに座りながら編集をしていた。
あなた
.....
@com.yutaがインスタライブを始めました。
ゆうた
...こんばんはー
ゆうたくん、こんばんは!

編集中?

今日テストあったんでお疲れ様ください!

こんばんは〜

あなたちゃんいる!
ゆうた
編集中じゃないよ、
今日なんかあった?

あなたちゃん気づいてない?w

動画みたよ〜〜

2人とも美男美女すぎるー!
ゆうた
あなた、
あなた
んー、
ゆうた
インスタライブ繋がってるよw
あなた
えー、そんなん聞いてないー
ゆうた
あなた今編集中で頭回ってないのw
ゆうた
あ、動画見てくれた?ありがとうー
どうだった?
面白かったww

あなたちゃんの過去が壮絶すぎて...

元カレやばい人すぎるw

美人は違うね爆笑😂
ゆうた
あなたの元カレやばいよねw
今インスタライブとか見てないかな
見てたらやばいw

重すぎ彼氏。

ゆうたくんやられるよw
ゆうた
今この子俺のなんで取らないでね、元カレさんw
やばいか?やられる?w
俺が取ります。(やまと)

ゆうたくんに俺のなんか言われてみたいよ、

あなたちゃん立場変わってぇぇぇ

ゆうた
あれ、やまといんじゃん。今やまとは隣の部屋にいるよー
隣の部屋から鑑賞?!

あなたちゃんとの日常会話が聞きたい!
ゆうた
あなた、編集落ち着いた?
あなた
うん、今一段階終わった感じ〜
お!みんな、やっほ!
やっほう、あなたちゃーん!

雑誌買ったよ〜

可愛い...!
あなた
雑誌買ってくれたの?ありがとう〜
次も期待しててw
ゆうた
まじ雑誌のあなた綺麗だよな、
あなた
えーそう、カメラマンさんの技術
ゆうた
せいらとやらないの?
あなた
いやいや、せいらと並べないっしょ!
せいら可愛すぎて
やばい、嬉しい(せいら)

せいらあなたの雑誌みたい!!!

欲しすぎる...
あなた
あれ、せいらいるじゃん!
またデート行こうね〜
ゆうた
浮気?
あなた
うん、本命せいら
ゆうた
うわ、ショックう
あなた
ごめんごめん、本命はゆた坊
ゆうた
ちゃんと言ってくれないんだよ、こーゆー時ふざけたがるから
ツンデレあなたちゃん

赤組企画ないの?

ゆたあなた尊
あなた
赤組?あるかな?
ゆうた
やまとに聞いてくださいw
投げやりやめろ(やまと)

赤組企画期待!

平フラコラボお願いします
ゆうた
んー、もうそろそろ辞めるわ〜
じゃね、
あなた
じゃあねぇ〜!
@com.yutaがインスタライブを終了しました。

プリ小説オーディオドラマ