第59話

59、
1,704
2022/10/10 09:17
どっちから告白しましたか?
あなた
これはゆうたです!
やまと
みんなの前でね、宣言してたなww
ひゅうが
見てて恥ずかしかったよ笑
ゆうた
うるせー!
ゆうたくんに質問!
あなたちゃんのこといつから好き?どこが好き?
ゆうた
えー...中1から好きだったかな。
あなたの笑顔が好きです。
あむぎり
中1から?!すっご、
ゆうま
一途ですね...!!知らなかった、
ゆうた
中学からあなたがモテまくって女子として見るようになったからw
あなた
モテてない、モテてないww
捏造やめい、
やまと
よく惚気てたよ、かわいいとか言ってきたわ
ひゅうが
俺も言われたw
あなた
えぇww
かわいいなぁ、ゆた坊
アンチについてどう思ってますか
あなた
気にしてないかなぁ、目に入ったら読んじゃうけど
ゆうた
うん、俺らを応援してくれる子もいるからその子たちの声を聞きたい。
やまと
まずアンチされるようなことじゃないからね、おめでたいしお祝いしてくれると俺らも嬉しい
お泊まりとかしますか...??
ゆうた
2人とも編集ない時はどっちかの家に行ってる
あなた
うん、映画見たりお酒飲んでお話したりw
あむぎり
えー、それ事務所でみんなでやりましょーよ
ゆうた
2人だからいいんじゃん
あなた
まあたまにはみんなでしたいけどねw
お互いコラボ相手に嫉妬とかしない?
あなた
多少はって感じ、仕事って割り切ってるからなぁ
ゆうた
俺はするよ?毎日コラボ投稿の時はやばかった
あなた
いやいや、あんまり男の人とコラボしてないよ
やまと
一発目テオくんだったじゃん
ひゅうが
ばんばんざいぎしとかジュキヤ、中町JPくんともしてただろ
あなた
るなちゃん、みゆちゃん、綾ちゃんいたから!
どこまで進んでますか?
ゆうた
んー秘密で
あなた
秘密!
メンバーの前でイチャつくのに抵抗ある?
ゆうた
ない
あなた
ある
やまと
ゆうたは結構するよね俺らの目の前で手繋いだり抱きしめたり
ゆうた
愛情表現しなきゃ伝わんないだろ
ゆうま
だからって会議中はやめてくださいw
やまとくんはどう思ってる?
やまと
俺に質問くる?w
えー、ゆうたが中学から好きって知ってたから嬉しかったな。
それと同時にみんなのあなたがゆうたのになってちょっと悲しかった、
あなた
やまとかわいいなぁ、
あなたちゃんはゆうたくんのこと好きだったから東村山行ったの?
あなた
ちがう!その頃はまだゆうたの事なんとも思ってなくてw
ひゅうが
え?じゃあなんで?
やまと
あなた頭良かったから俺と同じ場所行けただろ
あなた
いや、これさ実はなんだけど...やまとと同じ高校受験してんだよね
全員
ええ?!
あなた
担任の先生とか親に行けって言われて半強制的に受けたの。で、それに腹たって受験当日に何も書かずに提出して落ちたw
あなた
それが担任の先生にバレて三者面談した時なんの高校に入ったら嫌がる?って聞いたの。そしたら東村山って答えたからそこに入学した!
やまと
やば、お前ww
ひゅうが
それで東村山入学して上智行ったんだw
あなた
そうそう、行くつもりはなかったんだけどやまとに聞いたらそこ目指してるーとか言ってたからじゃあ私もーって
ゆうた
あなたスゴすぎるww
元カノ、元カレの話して!
ゆうた
言ったことあるけど俺の元カノは俺と仲いい友達と浮気してた
ひゅうが
寝てたら合体してたやつ?
ゆうた
そうw
あなた
その時期ほんとにゆうたやばかったよね!人間不信みたいなさ、めっちゃ大変だった
ゆうた
あなたともう1人の友達がずっと慰めてくれてて、
あむぎり
なんであなたのこと好きだったのにその彼女作ったの?
ゆうた
あなたに彼氏が出来たから、やけくそで
でも本当に好きだったよ?
あなた
いや、でもほんとにあの子は最低すぎた。
別れて正解だよー
ゆうま
あなたは?
あなた
私の元カレも浮気してたな...、
なんかすっごい束縛されててさ、男子と一緒にいないでとかどこいんの?とか
やまと
で、それを無視し続けて毎日俺の家来て愚痴りまくってたらいつの間にか浮気されてたんだろw
あなた
そう!で、別れ話する時2人でファミレスいたのそしたら急に大声で怒鳴って私逃げた、
全員
wwww
ゆうた
逃げんなよ、話せよw
あなた
追いかけられてひゅうがに電話して迎えに来てもらってね。家帰るじゃん?
あむぎり
うんうん、
あなた
そしたら家の前で朝まで土下座で別れないでくださいって、
全員
wwwww
やまと
で?結局?
あなた
結局別れたけどストーカー化して警察に言った
ひゅうが
あなたの過去が面白すぎるwww
ゆうま
モテモテですねっ
ゆうた
そいつ見てみたいわw

プリ小説オーディオドラマ