第8話

最終打ち合わせ
27,763
2019/10/12 10:19
冨岡 義勇
冨岡 義勇
では、最終打ち合わを始める
冨岡 義勇
冨岡 義勇
まず不死川、羽織は用意出来たか?
不死川 実弥
不死川 実弥
あぁ、これだ
バッ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
キャーーーー!かわいいわ!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
うむ!
時透 無一朗
時透 無一朗
きれいだね
宇髄 天元
宇髄 天元
見事な一品だなぁ
冨岡 義勇
冨岡 義勇
では、次は伊黒
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
連れて来たぞネチィ
竈戸 炭治郎
竈戸 炭治郎
こんにちは!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
お久しぶりです、二ヶ月ぶりでしょうか?
竈戸 禰豆子
竈戸 禰豆子
ムー(こんにちは)
竈戸 炭治郎
竈戸 炭治郎
今日はあなたの柱歓迎会の最終打ち合わせだと聞いて、先に入ってたのに越されちゃったな
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
仕方ありませんね
不死川 実弥
不死川 実弥
んで、煉獄の方はどうなんだ?
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
俺は"あどりぶ"だ!
冨岡 義勇
冨岡 義勇
問題ないだろう
時透 無一朗
時透 無一朗
あとは、明日に備えて早く寝よう
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
そうね
冨岡 義勇
冨岡 義勇
では、最終打ち合わせを終わりにする
スッ スタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタ
冨岡 義勇
冨岡 義勇
(明日あなたが喜んでくれるだろうか)
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
(明日が楽しみすぎて寝れないわ!)
時透 無一朗
時透 無一朗
(早く寝よう)
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
(あなたとの"しんくろ"に備えて早く寝るとしよう!)
不死川 実弥
不死川 実弥
(羽織はどう渡そうか)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
(皆さん楽しそうですね)
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
(めんどくさいが、あなたならまだましかネチィ)
宇髄 天元
宇髄 天元
(派手にやるぞ!派手に!)
竈戸 炭治郎
竈戸 炭治郎
(久しぶりにあなたに会えるな、あ、あなたさんの方が良いのかな?柱だし…う~ん)
竈戸 禰豆子
竈戸 禰豆子
(あなたちゃんと、たくさん話したいな)
悲鳴 嶼行冥
悲鳴 嶼行冥
(南無…)
(全員)(あぁ~、早く明日にならないかな…)







はい!ここまでです!ここには無いことを義勇がサプライズで、やります!見てくださってありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ