第139話

すいません!
4,179
2020/06/18 13:02
長らく更新せず本当にごめんなさい🙏
自粛中に何してんだよって話ですよね!
いやね、スランプになったりちょっと病んだり色々大変だったんですよ…
もう本当にごめんなさい🙏
1ヶ月ぐらい更新してないよね?あらヤダΣ( ´・ω・`)
作者は最近「ヒプノシスマイク」なるものにはまったんですわ( ´ ▽ ` )ノイェア
知ってる人いたら嬉しい((o(。>ω<。)o))
何か更新して!って作品があれば教えてください!
今週中には必ず出すので!
こういうの書いて欲しいとかでも大歓迎です
それと、暖かなコメントを下さると励みになります!
コメントしてくれるとありがたいです!
_|\○_オネガイシャァァァァァス!!
「いちさま」BL好きしか分からんやーつ
もう可愛ったらありゃしないね
鬼滅期待してた人はまたこういうの出すので今回は我慢しちょくれ
とか言ったけどあった。ただし「ぎゆしの」なのはしょうがなし
知ってるかな?ツイステッドワンダーランド
コメント_|\○_オネガイシャァァァァァス!!
(色々な)
久々の更新が変なので(ó﹏ò。)スイマセンッ
今後とも宜しくお願いいたします!
By,久々の学校で萎えてるBlue先輩.

プリ小説オーディオドラマ