第94話

十二鬼月
9,014
2020/01/05 05:00
霰巻 零
霰巻 零
でな、無惨が人間に戻っただろ。で、上弦も人間に戻ったんだよ
あなた
あなた
お兄ちゃん何でそんなこと知ってるの?
霰巻 零
霰巻 零
俺もともと鬼だからな
不死川 実弥
不死川 実弥
はァ!?
霰巻 零
霰巻 零
あなたを守るためと、鬼を内部から破壊するためだよ
時透 無一朗
時透 無一朗
そんなことしてくれてたんだ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
ありがとうございます
あなた
あなた
で、上弦が?
霰巻 零
霰巻 零
そいつら俺の仲間にした
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
どういうことだ
黒死牟
黒死牟
黒死牟だ。
あなた
あなた
えっ!?
宇髄 天元
宇髄 天元
お前!
黒死牟
黒死牟
私だけではない
童磨
童磨
やぁ!
猗窩座
猗窩座
どうも
鳴女
鳴女
お久しぶりで御座います。無惨様
獪岳
獪岳
こんちは
あなた
あなた
どゆこと!?お兄ちゃん!
黒死牟
黒死牟
零様が新たな鬼が誕生したというので
童磨
童磨
無惨様が人間に戻って俺たちも人間になってからやることがなくなっちゃて
猗窩座
猗窩座
その時に零様が来て
獪岳
獪岳
鬼殺隊に入れというから入った
鳴女
鳴女
無惨様…お久しぶりで御座います
鬼舞辻無惨
今までひどいことをした。本当にすまなかった
黒死牟
黒死牟
私たちはこれからも無惨様と共に…
霰巻 零
霰巻 零
あ、ちなみにこいつらは俺が鍛えたから呼吸二個使えるぞ
黒死牟
黒死牟
私は月の呼吸と影の呼吸
童磨
童磨
俺は冷の呼吸と華の呼吸!
猗窩座
猗窩座
武の呼吸と紅の呼吸だ
鳴女
鳴女
琵琶の呼吸と鳴の呼吸で御座います
獪岳
獪岳
雷の呼吸と静の呼吸だ
あなた
あなた
すごい…
お館様
なるほどね、心強いね。しかし…今まで人を喰って来たことをどう思っているのかな?
ザッ((膝まずく
黒死牟
黒死牟
申し訳がない。謝っても許されることではない。だが、新たな鬼を鬼殺隊の一員として命を償って倒したいと思っている
童磨
童磨
俺も同じです。今まで多くの人を苦しめてしまったしかし、罪を償えるように精一杯戦います!
猗窩座
猗窩座
謝って許されることではない。だから、これから死んでも鬼を倒す。
鳴女
鳴女
鬼殺隊の皆様そして、人を苦しめてしまった。これからは鬼を倒すことに尽力致します。
獪岳
獪岳
善逸や師範、そして人にも迷惑をかけた。たとえこの身が滅びようとも戦う
お館様
覚悟は十分のようだね
お館様
柱に任命しようと思うのだが皆の意見を聞きたい
(全員)お館様の望みのままに
お館様
では、零を龍柱。黒死牟を月柱。童磨を冷柱。あ窩座を武闘柱。鳴女を琵琶柱。玉壺を泡柱。獪岳を雷柱。
悲鳴 嶼行冥
悲鳴 嶼行冥
全員で何人だ?
錆兎
錆兎
元が…1、2、3…ん?
冨岡 義勇
冨岡 義勇
ムッ?
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
ええっと…
あなた
あなた
まったく分からん!
お館様
19人だね。皆仲良くするように
(全員)御意!

プリ小説オーディオドラマ