第138話

質問の解答!
4,874
2020/05/15 13:01
たくさんの質問ありがとうございます!
作者はただいま感謝感謝雨霰!
バカなこと言ってないで答えますよ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,何歳ですか?
A,14歳!

バリバリの中学三年生!今年お受験なのにコロナくんに虐められた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,勉強は出来る方ですか?
(勉強に集中する方法があれば教えて下さい)
A,最近の期末テストで440点以上でしたけど…これ頭いいんですか?

集中する方法は人それぞれだと思うけど…私はやる気が出るまでやらん!やる気が出なかったら知らない曲を聞きながらやる!(知ってる曲だと歌っちゃうんでね)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,誕生日はいつですか?
A,8月12日!

あらやだ夏真っ盛り…夏大好き。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,犬派?猫派?
A,猫派!

猫ちゃん大好き!最近お家の回りに野良猫が戯れてる!蟲の呼吸蝶の舞戯r(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,今の髪型は?
A,ポニーテール!

ノーマルの中のノーマル。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,何でそんなに可愛いんですか?
A,ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワ

私が?あ、ぇぁ!しのぶさんのことかなっ?わたーしは可愛いくはなーい!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,イナイレ(全シリーズ)ではどのキャラが推しですか?
A,初代 鬼道有人,津波
イナGO 剣城京介,松風天馬
アレス&オリオン 灰崎凌平,吉良ヒロト

ゴッデビ最高!おっと失礼、BLよ、あ、でもこれから鬼滅のBL書くからもう今さらね、HAHAHA!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,住んでる県は?
A,善光寺がある県

聞いて驚け!ド田舎!田舎も良いよ?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,推しは?
A,鬼滅  不死川実弥,伊黒小芭内
ヒロアカ 轟焦凍,爆豪勝己
イナイレ 灰崎凌平,吉良ヒロト
暗殺教室 赤羽業
ハイキュー 日向翔陽
七つの大罪 バン
フェアリーテイル エルザ,ジェラール
我々だ ゾム,ショッピ

もう書ききれないからこんなもんでぇでぇ、推しっていいよね、推しって最高!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,プリ小説を始めたきっかけは?
A,お友達に教えてもらって面白そーだなーと、

わ、私だって友達いるんだから!アニヲタいこーる友達少ないとかじゃないから!
ーーーーーーーーーーーーーーー
Q,何でこんな面白い小説が書けるの?
A,私が最強だかr(#≧∀≦)〇))゚Д)∵

私は時々暴走する!国語得意だからからな?80点から落としたことないし…
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,髪の色は?
A,ぶらっく

中学生が染めてはいけません。大人になったら伊之助みたいな髪色にしてみたいなぁとか思ったり思わなかったり…
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,ゲームしてますか?(しますか?)
A,私はバリバリやってますよん!

スマホゲームだとパズドラ,モンスト,バンドリとか。NintendoSwitchだとスプラトゥーンとかかねぇ。
何かオススメのゲームあれば教えてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,絵とか描きますか?
A,描きますねぇ。クソ絵を。

私のクソ絵をとくとご覧あれ!まぁ見せないけど。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,夢に推しが出てきたらどうしますか?
A,実弥様だったら発狂します。

他も同じだけどね、私(・∀・)こ、こわー!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,推しと1日好きなことが出来るなら何がしたいですか?
A,推しがいれば何でも良き。\(❁´∀`❁)ノ

何も望まない。いれば良し。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,鬼滅を知ったきっかけは?
A,友達に教えてもらいました!

友達最高!
プリ小説でも友達になってくれる人いないかなぁ…
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,推しに会えるなら何をしたい?
A,頭なでこなでこして欲しい。

さっきいれるだけでいいとか言ったやつが何いってんだか…
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,オリキャラはいますか?
A,いないよん。

何か作って欲しいとかあれば描こうかな…クソ絵だけど。
ーーーーーーーーーーーーーーー
Q,オススメの勉強方法は?
A,推しのグッズを目の前に配置するか、曲を聞きながらとか…教科書をずっと読む。

これじゃ、宿題は終わらんなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
Q,鬼滅のBLペアは何が好きですか?
A,実義,炭義,宇善,さねねず←BLじゃねぇ。

こんくらいかなぁ…読者様は何が好きなんだろ?
ーーーーーーーーーーーーーーー
終わりました!ほんとに多くの質問ありがとうございます!
これを踏まえて何かまだ質問あるよーって方はコメントにてお答えしまーす!
ほんとにありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

プリ小説オーディオドラマ