第11話

10
518
2019/06/14 08:04
あなた)なんでいるの。    みじゅき

井上)はい!そうですね

あなた)質問の答えになってないんだけど

井上)いる理由ですね。んーあなたに会いたかったから?

あなた)そうなのー!あなたちゃんうれしー♡

井上)ハート付けんな

あなた)ごめんねー!でもみじゅきが可愛すぎるからさ♡

井上)へー。で、明日OFF?

あなた)OFFだけど ん?それはデートのお誘い、、

井上)違うけど

あなた)えー誰かいるの?

井上)猪狩。

あなた)んーまぁいいや蒼ちゃんなら

井上)そーじゃ!また

あなた)それだけ?ならLINEでも使えばすぐじゃん

井上)だから、あなたに会いたかっただけでって!

あなた)やっぱりみじゅきは、私のこと好きだよね。

井上)違うって!

あなた)素直じゃないなー

井上)ばいばい!明日は原宿駅10時ね!

あなた)はーい♡楽しみだなー♡

プリ小説オーディオドラマ