第14話

13
428
2019/06/26 07:57
ピーンポーン
あなた)あら早くね
はーい


佐藤龍)こんにちは!

金指)こんにちは!

あなた)んー!かわいい♡

那須)こんにちは。

あなた)なんで、那須ちゃん?

那須)ちゃん呼び辞めて下さいよ!

あなた)かわいいじゃん!

金指)僕は別にいいけどなー。一世ちゃん呼び

あなた)うんうん。一世ちゃんは、かわいいからね

佐藤龍)でもさあなたちゃんってみんなと仲いいよね!

あなた)だねー。Jrなのに

那須)デビューまだですかね。

あなた)でもそんな急がなくていいと思うんだよね。デビューしたら、大変じゃん。

佐藤龍)ですかね。

金指)でもしたいですよね!夢です。
--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリト

あなた)あ!もうこんな時間!良い子は帰ってくださーい

金指)はーい

佐藤龍)わかりましたー

那須)また会いましょ!

あなた)ばいばーい

なすりゅ)ばいばーい

金指)やっぱなかいいなすりゅ。あなたばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ