第12話

11
464
2019/06/16 07:34
あなた)楽しみ~♪♪みじゅき♡大好きみじゅき♡

井上)聞こえてまーす。

あなた)?なんでみじゅき?あ!迎えに来てくれたの?

井上)そ。猪狩が遅れるからね

あなた)いぇーい!みじゅきと一緒だー♡

井上)良かったねー

あなた)うん♡

ピーンポーン

あなた)えーもう来たの?

井上)来たね

猪狩)はい。来ました

あなた)蒼ちゃん、早いよー

井上)いいじゃん

猪狩)そうだよ!

あなた)まぁいいや
あなた)どこいくの?

井上)えー

猪狩)オシャレなカフェ見つけたから行こ!

あなた)はーい





あなた)うわーオシャレ!

井上)雰囲気いいね。山田くんが来そう。

猪狩)うわ。山田くん愛が強い2人が揃ったんだ。

あなた)山田くん愛は強いよね

井上)だね。ほんとに、山田くんがいたらいいのに。

山田)よんだ?

井上)え?

あなた)山田くんーーーーーーーーーーー!

山田)シーそんな声出したら、バレるよ

あなた)あ。すみません。

井上)山田くん!憧れてます!ライブにも行きました!

あなた)私もです!かっこよすぎました!

猪狩)うわ。やっぱり。

山田)2人ともありがとう!これからもよろしくね?

あなた)はい!

井上)頑張ってください!


あなた)ね!やば。

井上)やばやば。

猪狩)2人すごいね。あ。俺もう帰らなきゃ。

井上)ばいばーい

あなた)またね蒼ちゃん

プリ小説オーディオドラマ