第41話

41
904
2021/11/13 18:14
(((ピピピピッ   ピピピピッ











(なまえ)
あなた
ん………、












久々に聞いたな、目覚ましの音。

可愛いイルカの目覚まし時計に手を伸ばして

音を止める。

目覚まし時計の横に置いてあるスマホを

タップすれば、

表示されたのは "金曜日" 。










(なまえ)
あなた
あーーーーー
(なまえ)
あなた
学校かよ………










ベッドから起き上がり

まだ、完全に目覚めていない

自分の身体を起こすために伸びをする。








ヨンジュンが来て初めての朝。

今日は、とことんいろんな場所に行って

オススメの場所とか楽しい場所とか

ショッピングとかして、

こっちの世界の魅力を教えてあげようと

思ってたのに。

いわば、初デートだったのに…………。









5日も学校サボるわけにはいかないもんなぁ。

今日が金曜日だから、サボったのは4日か。









1階に行く前に

ヨンジュンの部屋のドアをノックした。





(なまえ)
あなた
ヨンジュナ?
(なまえ)
あなた
起きてる?







ヨンジュンは、

いつも私より先に起きていて、

寝てるとこあんまり見たことないんだよね。

見たのは、寝る前とかだったな。

なんかもう、すでに懐かしい思い出になってる。笑











てか、返事ないな。

もしかして寝てる感じ………?








そーっとドアを開ければ

丸く盛り上がっている布団が見えた。









(なまえ)
あなた
ねてる………だと?









ヨロブン!

朗報です!

私が初めてヨンジュンより先に起きました!

ありがとうございます!(?)







まあ、慣れない土地にいるのが一番疲れるよね。

旅行みたいなね?

移動が一番疲れるっていうか。

ヨンジュンもきっと、疲れちゃったんだろうな。

   







家出るまでには起きてくるかな、、?

プリ小説オーディオドラマ