第7話

酔っちゃった
1,668
2020/03/31 13:59
You
You
もうストップしてよぉ!
ウジ
ウジ
あぁ
ウジ
ウジ
あなた/////
You
You
酔っちゃってるじゃん
You
You
仕事に影響出ちゃうよ
ウジ
ウジ
あなた/////あなた
You
You
何ぃ?
凄い名前呼んでくるんだけど
デレッデレじゃん
ウジ
ウジ
良い?/////
You
You
何を?
ウジ
ウジ
ハグ/////
You
You
良いよ/////
You
You
いつもの「うーたん」じゃないですね~
ウジ
ウジ
良いだろ/////
You
You
うん/////
ギュッ
ウジ
ウジ
俺、頑張るわ
You
You
頑張って、応援してるから
ウジ
ウジ
俺だって疲れるからさ
ウジ
ウジ
あなたが居てくれると凄く嬉しいんだ
ねぇ/////凄い素直じゃん
めっちゃ照れるんだけど
ウジっていうよりうーたんだね
You
You
ありがとう/////私もオッパが居てくれると嬉しいよ
ウジ
ウジ
いつも思ってるんだ
ウジ
ウジ
愛してるって
ウジ
ウジ
でもさ、中々言えなくて
ウジ
ウジ
あなたが、がっかりしてたらどうしようかなって思って
You
You
大丈夫
You
You
伝わってるよ
You
You
愛してるってあんまり言わない人だって知ってるから
ハグしたままでこんな事言ってくるから
表情は見えないけど
ありがとうオッパ
愛されてるなって感じたよ
NEXT

プリ小説オーディオドラマ