第2話

Story2
151
2020/05/02 12:56
執事
執事
お嬢様。お食事会のお時間です。
AIRI
AIRI
ありがと。
ザーッ//☂//⚡️⚡️⚡️⚡️
執事
執事
足元気をつけてお乗り下さい。
AIRI
AIRI
ありがと。車出してちょーだい。
<移動中>
AIRI
AIRI
ねぇ、じいや?(執事)
必ず坂下建設の息子さんと結婚しなきゃならないのかしら。
執事
執事
残念ながらそれがお嬢様の務めです。
AIRI
AIRI
私だって感情はあるわ。だから結婚したい人としたい。それがホントの気持ち。
執事
執事
しかしそれでもお父様の決めたことですので。
AIRI
AIRI
お父様を悲しませたくないものね。
AIRI
AIRI
送ってくれてありがとう。ここからはすぐそこだから大丈夫。
執事
執事
気をつけて行ってらっしゃいませ。
AIRI
AIRI
いそがなきゃ
コンコンッ👠
<廊下の向こうから>
RYUTO
RYUTO
ここで歌うんか〜!
RYOTA
RYOTA
上がりますね😁
MANDY
MANDY
テンションあがりんでぃー!
REO
REO
😶😶😶
RYOTA
RYOTA
僕御手洗行ってきます!
HAYATO
HAYATO
早くしてよ〜!
RYOTA
RYOTA
わかったわかった!
ドンッ💥
AIRI
AIRI
キャッ!
RYOTA
RYOTA
あ、すいません!!!
お怪我はありませんか、、?
<手を差し伸べる>
AIRI
AIRI
あ、ありがとうございます。
---------ッ
AIRI
AIRI
(何これ。時が止まったみたい。この手を離したくないと思ってしまった。、)
RYOTA
RYOTA
あっ!ごめんなさい。
AIRI
AIRI
いえ、、あの...
ALAN
ALAN
涼太くーーん??
行くよー?
RYOTA
RYOTA
あ、はい!
RYOTA
RYOTA
じゃ、また、失礼します!
AIRI
AIRI
あ、はい。
AIRI
AIRI
(またって、、?)
この時まだお互いいけない恋にハマっていくなんて思ってもなかった。

プリ小説オーディオドラマ