第21話

🩸
1,345
2021/12/04 05:25
ガチャ
莉犬
莉犬
?!

カッターを落とす
るぅと
るぅと
な、にやってるんですか?(カタカタ(震)
莉犬
莉犬
え?見てわかんない?リスカだよ
ジェル
ジェル
そんなこと
莉犬
莉犬
やめろって言うんでしょ?
莉犬
莉犬
辞められるわけがない、だってこれしないと生きてる意味が無くなっちゃう
莉犬
莉犬
知ってる?切っても血ってあんまり出てこないんだよ?
莉犬
莉犬
でも見つかっちゃったらしょうがないね
るぅと
るぅと
何す(
莉犬
莉犬
飛び降りる
ジェル
ジェル
は?
るぅと
るぅと
📞な、なーくん。どうしたら(カタカタ
ジェル
ジェル
ちょ、るぅと貸せ!
ジェル
ジェル
📞(かくかくしかじか)
ななもり。
ななもり。
📞…すぐ行く


ジェル
ジェル
あ、なーくん!
ななもり。
ななもり。
はぁはぁ
莉犬
莉犬
読んだって無駄、どうせ3人とも俺のことなんて眼中に無いんでしょ?
莉犬
莉犬
でも最後だから言うね?俺は大好きだよ。なーくんもるぅとくんもジェルくんもさとちゃんもころちゃんも。
莉犬
莉犬
皆大好きだよ。
るぅと
るぅと
ポロポロ(泣)
莉犬
莉犬
なんで泣くの?飛び降りる意味が無くなっちゃうよ
ジェル
ジェル
ちょっとまて!莉犬!
莉犬
莉犬
ばいばい


飛び降りる
ななもり。
ななもり。
莉犬くん!


--------キリトリ線--------


終わりじゃありません!

アンケート

終わり方
BADEND
41%
HappyEND
59%
投票数: 622票

プリ小説オーディオドラマ