前の話
一覧へ
次の話

第1話

いや、まじすみません。((設定!
40
2020/05/12 18:40
作者
作者
いや、ほんとにすみません。
作者
作者
どうしても作りたくなったんです
作者
作者
って事で。せってーい!
作者
作者
まずはぁ〜⤴︎︎︎あなたちゃぁん
(あなた)
(あなた)
いっえっーい☆あなたでぇーす!
作者
作者
キャラ崩壊乙
(あなた)
(あなた)
お前が言わせたんだろ。
作者
作者
……では、設定どーぞ
(あなた)
(あなた)
えーっと。日本を守ったと言われてる。犬神のあなたです。
なんかね。深麓の社で、(勝手に)お茶会してたら。すっこぉーし格好良い人にあった
髪の色は、紺で
眼は、青色でーす
作者
作者
はーい、ありがと♡
次歩夢
歩夢
歩夢
男子高校生の3年1組歩夢〜
ある日、肝試しとして。茂一と、日向と、灰夜と、蓮夜で言ったら。ちょー可愛い神様がいたんだよね。
あ、髪の色は。甘栗で
眼は。紫だよ
作者
作者
はい。次は茂一
茂一
茂一
えぇっと、男子高校生の3年3組
化け物がいるって噂がある裏の神社に行ったら。変態の神様がいたんだ。((マジキモチワルイ
髪は。黒で
目はね。桃色だよ
作者
作者
はーい次へんt((一樹〜
一樹
一樹
………昔、日本を守ったと言われてる。羊の神一樹でーす。
深麓に喧嘩売りに行こうとしたら。可愛い子に一目惚れしちゃった☆
んで、髪は。黒だけど、中に赤いメッシュが入ってるよ。
目は、赤
作者
作者
はい次、日向ー
日向
日向
えっとね、普通の男子高校生の3年3組
杠 日向です。
茂一にお願いされて、肝試しに来たけど。なんか、猫の神様にあった。
髪は、薄い茶色で目が、黄緑です!
作者
作者
深麓〜
深麓
深麓
日本を守った、猫神の御崎 深麓
俺の社であなた達が勝手に茶会開いてたら。可愛い子が来た。
髪は、黒
眼も黒
作者
作者
クールの志織ー
志織
志織
えっと、蛇神の揚 志織です!
深麓の社で勝手にお茶会してたら。青髪の可愛い子に出会いました。
髪は、黒と銀のメッシュをしてます!
眼は、濃いピンクです
作者
作者
次後輩くん
灰夜
灰夜
あ、碓井 灰夜です。2年1組です歩夢さんに脅されて、古い社に行ったら、すっげぇ可愛い女神に会いました((
髪は、青色です
眼は、水色です
作者
作者
次天然ちゃん
紬
足立 紬です。狐の神様です!
社でお茶会をしてたら、かっこいい人に会ったんだ!
眼は、銀色です!
髪は、白です!
作者
作者
次冷酷さん
蓮夜
蓮夜
坂井 蓮夜
男子高校生の3年1組
灰夜にうるさく言われたから、行ったら、天然がいた
作者
作者
はい、プロローグ












って予定だったけど、やっぱ次まで待ってちょ☆

プリ小説オーディオドラマ