第6話

簓×左馬刻
1,920
2020/06/09 04:18
地雷⚠️注意⚠️

苦手な方はLETSブラウザback(´ー`)























続きですーーーーーーーーーーーーーーー
1時間経過
簓))ひっ//もぉむッり//ポロポロ
簓))はよッ帰って来いよォ//
カチッ((止
簓))あれッ止まった……//
ガチャーーー
左))おい、簓ぁ大丈夫か‪w
簓))笑い事ッちゃうねんアホッ///
左))はいはい笑
簓))何やねんホンマ……ポロポロ
左))!
簓))怖かッたんやぞグスッ
左))ギュッ悪かった…泣きやめ
簓))そんなんすんなやぁグスッヒック
左))ちょっとまやらせろ
10分後ーーーーーーーーーーーーーーー
簓))………
左))えーっと簓(`-д-;)?
簓))よくもまぁやってくれたな💢
左))あ……((やっべ
簓))パクッ……チュッ
左))ゴクッ……((何か飲んじまった(汗)
簓))左馬刻ィ?この後一郎らと集まるから行くで
左))え?お、おう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一))なぁ空却
空))何だよ一郎
一))あいつら遅くねぇか?
空))はぁ?拙僧はアイツらの管理人じゃねぇぞ?!分かるわけないだろ
一))はぁ、遅せぇ
簓))おーい、遅れてすまんな💦
左))チッごちゃごちゃうるせぇ
空))遅れてきたのに何だよそれ!
左))はいはい
一))取り敢えず行こうぜー
簓))せやな
ドクッ
左))は、なんだこれッ//
空))どうした?左馬刻
左))何だ、あちぃ//
一))おい、取り敢えず今日は解散して様子見ようぜ
簓))んな左馬刻は俺が送るわ
一))んじゃお願いします
空))解散すんだったらゲーセン行こーぜ^^*
一))いいぜ
空))じゃーな寝とけよー!
左))分かってるわッ
左馬刻・家ーーーーーーーーーーーーーーー
左))ハァハァ///
簓))左馬刻大丈夫か?
左))ぜってぇてめぇの飲ました薬だろ!///
簓))正解~(*^^*)
左))お前のせいだろ何とかしろや////
簓))何とかってこうゆう事か?チュッジュル
左))んん!///((やめろ!
左))薬!解毒薬だよボケが////
簓))そんなん無いで?
左))は?//
簓))だから、ヤって収めるしか無いで?
左))うぐっ///
簓))どないすんの?
左))もうどうでも良い//(。´-д-)ハァー💨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
どうもぉぉぉ!主ディィィス!
廃人
廃人
廃人です……
主
左馬刻様ァァァ(´TωT`)
廃人
廃人
くっ……可愛い(  ´ཫ`)
主
簓ぁぁ(  ´ཫ`)
廃人
廃人
ナイスですな
主
今日はここまで!
廃人
廃人
ほんじゃ
主
サイナラ〜
廃人
廃人
サイナラ〜( ´ ▽ ` )ノ

プリ小説オーディオドラマ