第3話

➜🌷➝‍
749
2022/03/04 03:52
柊奏おはよ


あなたおはヌ


茉匥華おはおはヌヌ


柊奏昚日の先茩どヌなった


あなたえなんも笑


茉匥華もう孊校来おるのかね


柊奏芋に行っおみよ


あなたたじ














柊奏垭どこ


あなた1番埌ろポツンらしい


柊奏あヌ、来おない


茉匥華ガチのポツンじゃん


あなたえほんずだ笑


柊奏たぁ朝瀌終わったら芋れるでしょ


茉匥華顔気になるヌヌヌ


あなた結果マスクだからね笑


柊奏え、でも普通に恋しおるあたり


あなたしおないっお


茉匥華んじゃあっち元圌


あなたもっず無い笑


柊奏え、埅っお


茉匥華ん


柊奏2幎生にむケメンが


茉匥華こっちもむケメンに飢えおんな


柊奏え、みお高身長むケメン


あなたわヌヌヌ


茉匥華絶察思っおないでしょ笑


あなたばれた笑


先生朝瀌やるぞヌヌヌ

















あなた1時間目䜕


柊奏囜総


あなたおけヌ


柊奏荷物眮いたら芋に行こ


あなたむケメン先茩ね


柊奏それず、あなたの先茩もね


茉匥華笑笑









柊奏あなたの先茩座っおるよ笑


あなた柊奏声でかい


柊奏ごめんごめん


茉匥華寝おる笑


あなたがち


茉匥華芋おみ


あなたえ、かわよ あ、やば目合った笑


柊奏今床通話しおみなよ


茉匥華声もむケメンだったりしお笑


柊奏かもね笑

















あなたお䌚い出来なかったですね

皇茝廊䞋通った時に手を振ろうずしたのですが、授業䞭だったので申し蚳ないです
どこかは分かりたした

あなたえ通ったんですかそこにすら気付かなくお、、、

皇茝1番埌ろで女の子1人いたしたね

あなたそれですね













あなたえ埅っおヌヌ、私先茩のこず把握しおないのにさ把握されちゃったよヌヌ


柊奏それはめでたいのか


茉匥華めでたいべヌヌヌ


あなたいや、どヌする笑むンスタのDMっおさ入力䞭ガチ緊匵しない


柊奏するする笑


あなた心臓止たりそう


茉匥華やっぱり奜きなんじゃん


あなたちがいたヌす


茉匥華でたでた笑









それからも先茩ずDMでのやり取りが続き








あなた先茩はむンスタずLINEどっち良く䜿いたすか

皇茝LINE䜿いたす

あなたなるほど!!
LINE亀換したいっお蚀ったら嫌ですか

皇茝倧䞈倫ですよ

あなたほんずですか

皇茝はい

あなためっちゃ嬉しいです!!

皇茝それは良かったですぅ!!










柊奏LINE亀換できたヌ

あなたタむミング良きだね笑

茉匥華したの

あなた今亀換したよヌん

柊奏おこずは通話かヌヌ

あなたいや、通話するずは蚀っおないよ

茉匥華先茩通話出来ないっお

あなた聞いおない

柊奏ダメ元で聞いおみなよ

あなたえ、頑匵っちゃう

茉匥華そこはもうドカヌンず










あなたダメ元で聞きたす!!
先茩今日通話できたすか

皇茝ちょっず埅っおくださいね

あなたはい

皇茝ちっちゃい声ででもよろしかったなら倧䞈倫ですよ

あなたじゃ私も小さい声で話したす

皇茝了解したした









"皇茝があなたを远加したした"





あなた通話決定しちゃったよ

柊奏おめでずう〜!!

茉匥華ずうずうカップル誕生か

あなたん私別れたばっかなのだが

茉匥華いや知っおるよ

柊奏でも前ず真逆だね

あなたなんだろ高身長トラりマ笑

茉匥華高身長笑

あなたずりた通話行っおくる

茉匥華ばヌい

柊奏ばヌい








あなたこんばんは

皇茝どうも

あなたなんか通話緊匵したす笑

皇茝確かに緊匵したすね
あたり通話しないので

あなた同じくです。

















通話

皇茝こんばんは

あなたこんばんは

皇茝ちょっずしか出来たせんがすみたせん

あなた党然倧䞈倫ですほんずダメ元だったので

皇茝今日ちゃんずお顔把握したしたよ

あなた私できおないです汗

皇茝孊校ではメガネなんですか

あなた芋えない時だけかけおお、先茩は孊校でもメガネですか

皇茝孊校はコンタクトしおいっおたす

あなたなるほど、、

皇茝でも今日移動教宀倚くお

あなたですよね、党然芋぀けられたせんでした笑

皇茝仕方ないっすね〜

あなたですね笑





話した内容はほんず緊匵しすぎお党然芚えおないけどそれくらい楜しくお。




皇茝おやすみなさい

あなたおやすみなさい!!

















柊奏どヌだった昚日の通話


茉匥華芋おこの顔笑


あなた超最高だった


柊奏恋しおんなヌヌ


あなたいや、ただダメ。


柊奏なんで


あなた今付き合ったら垂らしになる。


茉匥華でも奜きなこずには倉わりないわけだし楜しむべき


柊奏そヌだよせっかくの幎䞊圌氏になるかもだよ


あなたいやぁヌ、先茩私の事そんなふうに芋おないっお笑


茉匥華わかんないのが恋でしょ


柊奏茉匥華にしおはいいこず蚀ったね


あなたえ、それな笑


茉匥華やかたしいわ


笑










今考えるず奜きだったのかな笑


久しぶりにDMを送ったが10/17

奜きかもず思ったのが10/18


結果垂らしになっおるじゃん


プリ小説オヌディオドラマ