第4話

➜🌷➝‍
662
2022/03/04 03:53
皇茝今日23時頃からなら通話できたす


あなた)了解したした

















私ず先茩はアニメの話や曲の話。

家庭事情だったり孊校での悩みずかを話すようになった。













電話


皇茝あ、こんばんは

あなた)こんばんはです

皇茝今日の雚倧䞈倫でした

あなた)孊校に傘忘れお回戻りたした笑

皇茝あ、そうだったんですね。

あなた先茩は雚倧䞈倫でした

皇茝自転車で孊校行ったので、垰りはもうずぶ濡れでした

あなた)颚邪匕かないでくださいね

皇茝はい

あなた)今日の挔劇ちゃんず芋たした

皇茝半分寝おたした

あなた同じです笑

皇茝遠すぎお党然芋えなかった

あなた)䞀応メガネかけお芋おたんですけど、党然芋えなくお諊めたした

皇茝僕も䞀応メガネかけお芋おたんですけど、眠気の方が勝ちたしたね、

あなた)え、先茩メガネかけおたんですか芋たかった。

皇茝いやいや、お芋せできるほどにあっおないっす。

あなた)あ、でも退堎の時先茩芋぀けたした

皇茝ほんずっすか

あなた)灰色のリュックですよね

皇茝あ、じゃあ俺だ

あなた)やっず把握出来たした笑

皇茝笑笑確かに

















い぀も1時間くらいっお蚀っお、結局深倜3時ずか。


話しおそんなに経っおないのにな笑
















皇茝あなたさんはお菓子食べたすか

あなた)甘いの埗意ではないですけど、じゃがりこずかクッキヌ蟺りは食べたす

皇茝なるほど、

あなた)先茩はお菓子食べたすか

皇茝食べたす

あなた)甘い系

皇茝そうだね、いやでも䜕系でも倧䜓食べれる

あなた)いいなぁ

皇茝食べれなくはないんでしょ

あなた)そヌですけど、

皇茝なら倧䞈倫ですよ

あなた)じゃあ、先茩。

皇茝はい

あなた)今床䌚う時、お菓子亀換したせんか

皇茝あ、いいですよ。

あなた)甘い系ずしょっぱい系どっちがいいですか

皇茝甘い系でお願いしたす

あなた)わかりたした

皇茝あなたさんは、えっず甘い系、苊い系、しょっぱい系、蟛い系、酞っぱい系、どれがいいですか

あなた)遞択肢倚くないですか笑

皇茝いやいっぱいありたすから笑

あなた)じゃあ、甘い系かしょっぱい系で

皇茝わかりたした。い぀䌚いたすか

あなた)氎曜日の攟課埌空いおたす

皇茝じゃあその時に

あなた)はい





















茉匥華昚日なんで電話出おくんなかったのヌ


あなた)ごめんごめん通話しおた


柊奏え、䜕先茩


あなた)うん。


柊奏おぉ


茉匥華)どヌだった


あなた)んずね、お菓子亀換するこずになったんだヌ


柊奏それはいいのか


あなた)初めお䌚うのよ。


茉匥華)なら、いいこずか


あなた)お菓子䜕いいかな。え、なんだろ。


柊奏あなたのおすすめのお菓子あげな


あなた)私があんたお菓子食べないの知っおるよねヌヌ


茉匥華)でもさ、せっかくのチャンスだよちゃんず話しな認知しおもらえヌ


あなた)蚀い方よ笑笑認知っお笑笑


茉匥華)そヌじゃん笑


柊奏たぁたぁ、え今芋たあなた


茉匥華)䜕が


あなた)え


柊奏あなたの先茩、今こっち芋お手振った


あなた)え、え、え、あ。芋たかった。䜕それはい


茉匥華)あ、たた出おきた、


皇茝手を振る


あなた)え、ダバっ。


柊奏先茩可愛いね


あなた)



茉匥華)あなた


あなた)あ、やばい。


茉匥華)これで惚れない奎いないね


あなた)決めたした。私あなたは次の通話の時先茩に告癜したす


柊奏おぉヌ




















お菓子亀換するのが10/22日。


プリ小説オヌディオドラマ