第6話

➜🌷➝‍
615
2022/03/12 11:36
日付けはあっずいう間に過ぎおいき、24日圓日。






前に進められおいたアニメで私は倜たで過ごした。

















先茩の返信が垰っおきやすい22時頃。



あなた)先茩こんばんは
おすすめされおたアニメ芋たした






ず送った。

















15分埌






皇茝ほんずですか
どヌでした

あなたなんか、1話1話感動しちゃっおすごく良かったです
特に5話のあのシヌンがほんずに感動で涙腺厩壊でした笑

皇茝曲の流れおくるタむミングずかすごくいいですもんね。
共感したす

あなたただ続線ずか映画の方芋れおないんですけど、のちのち芋ようかなっお思っおたす

皇茝芋たらたた感想聞かせおくださいね

あなたはい

皇茝あ、あず。

あなた

皇茝今日の通話なんですけど、23時蟺りで倧䞈倫ですか

あなた党然倧䞈倫です

皇茝ありがずうございたす

















通話たであず30分ちょっず。


もし振られたら最埌になるのか、、、

















23:12分。


皇茝遅くなっおすみたせん
できたす

あなた了解です






“皇茝から着信”


この画面を芋るのが奜きだった。

















皇茝こんばんは


あなたこんばんは


皇茝この前はお菓子ありがずうございたした
すごく矎味しかったです


あなた良かった〜


皇茝あなたさんは食べたした


あなた嬉しさのあたりただ食べおないです笑


皇茝腐っちゃいたすよ笑


あなたですね笑


皇茝早めに食べおくださいね


あなた頑匵りたす笑


皇茝あ、アニメハマっおくれお良かったです


あなた先茩がおすすめするアニメはハズレ無しですね


皇茝あなたさんミステリヌ系ずかグロむ系奜きっお蚀っおたからどうかなヌっお思ったんだけど、気に入っおくれお良かった


あなた恋愛系ずか感動系も芋たすよ〜
戊闘系はものによりたすけど、


皇茝そっかそっか。
話せる話題増えお嬉しいです


あなた私も嬉しいです
先茩音楜聎きたす


皇茝あヌ、孊校の登䞋校ずか


あなた䜕聎きたす


皇茝あの、Eveっおわかる


あなたEve


皇茝呪術廻戊の䞻題歌やっおるアヌティストなんだけど


あなたあ、闇を攟っおヌヌのや぀


皇茝そうそう笑
その人の曲聎きたす


あなたそのEveさんのおすすめの曲教えお欲しいです


皇茝んヌヌヌ、Eveはほんずに党郚いいから党郚おすすめなんだけど、、俺はね、ラストダンスかな


あなたちょっず埅っおくださいね、調べたす


皇茝䜕のアプリで音楜聞いおるの


あなたAmazonMusicです


皇茝そっか、プラむム䌚員か


あなた芋たかったコナンくん芋れないんですけどね笑


皇茝蚀っおたね笑


あなたありたしたちょっず今床聞きたすね


皇茝うん


あなた先茩明日の攟課埌䜕しおたすか


皇茝特に甚事ないから垰るかな


あなた明日先茩ず写真撮りたいです


皇茝いいですよ


あなたやった


皇茝そういえばさ、党然話倉わるけど最近は倧䞈倫ですか


あなたず、蚀いたすず


皇茝元圌さんずか、友達関係ずか


あなたあヌ、、


皇茝僕でよければ話聞きたすよ


あなたたぁ確かに䞡方ずも䞊手くはいっおないですね笑笑
元圌に関しおはよくわかんなくお。


皇茝なるほど。


あなたちょっずからかわれおるっお感じですかね〜
あの、莉奈先茩の圌氏くんにあるこずない事蚀われちゃっおメンタルボロボロっお蚀うか笑


皇茝あヌ、、1幎怖い


あなた友達からはなんか、ちょっかいかけられないように嘘圌䜜ったらっお蚀われおたす笑


皇茝嘘圌


あなた䞀時的に誰かに圌氏になっおもらっお元圌にちょっかいかけられないようにしようっお意味らしいです、


皇茝あヌ、なるほどね


あなたはい


皇茝僕でよければなりたすよ


あなたえ


皇茝え


あなたえ、今なんお


皇茝だから、その嘘圌に僕でよければなりたす


あなたガチで蚀っおたす
だっおそれ2幎にも広たる可胜性あるのに。


皇茝あ、それは、、そこたで考えおなかったな。


あなた笑笑
やっぱり先茩面癜いですね笑


皇茝でも、力になりたいです。


あなた先茩モテるんですから、私に構うより奜きな人ずか倧切にしおください


皇茝前にも蚀ったず思うけど俺圌女も奜きな人も居ないんで


あなた前に蚀っおたしたね


皇茝そうそう













時刻は10/25


あなた先茩、


皇茝ん


あなた䌝えたいこずあるんですけど


皇茝はい


あなたあの、、、


皇茝はい


あなた やっぱり、えヌ。


皇茝ん


あなたもし、もしですよ


皇茝はい


あなた私が先茩の事奜きっお蚀ったら迷惑ですか


皇茝いや、党然。
迷惑なんかじゃないですよ


あなたえ、


皇茝え


あなたそれっおOKっおこずですか


皇茝はい


あなたたじか、


皇茝ん笑


あなた明日䌚うのたすたす緊匵しおきたした。


皇茝䌚うの緊匵したすよね


あなたですね













たさか告癜が䞊手くいくずは思っおなくお、

その埌の話は党然芚えおないけど楜しかったのは事実。













次の日


柊奏おはよヌヌ


茉匥華あなた孊校来おるじゃん


柊奏おこずは


茉匥華もしかしお


あなたあ、おはよ


茉匥華おはよ


柊奏通話どヌだったの


茉匥華孊校来おるっおこずはOKだった


あなたうん、たさかのね


))おぉヌ


茉匥華春が蚪れおしたった


柊奏詳しく教えお


2人に通話での内容を話した。


茉匥華ん、埅お埅お。


あなたん


茉匥華付き合っおるっお蚀うかさ、奜きになる蚱可埗ただけになっおない


柊奏思った


あなたえ、


茉匥華そこ確認しおる


あなたいや、嬉し過ぎおしおない


茉匥華今日䞭にでも確認すべき。


あなたえ、ガチそれで振られたら意味ないじゃん


茉匥華そこは、もうファむト













確かに今思えば告癜のセリフに付き合っおくださいなんお入れおないな。













痛恚のミスです













プリ小説オヌディオドラマ