前の話
一覧へ
次の話

第1話

お出かけ
131
2019/04/09 14:55
今日はめっちゃいい天気
最近暑いかは夏服買いに行こっかな…
あなた

あれ?!あややん!!

あや
お〜あなたじゃん!!お久〜✨
あやは中学で知り合った。私が転校してきた時から仲良くしてくれて、今では親友だ。
あや
何しに来たの〜?
あなた

服買いに!東京1人でぶらぶらするの初めてやねん…💦ちょっと怖い(笑)

あや
え!じゃあ今日一緒にブラブラしない?私も暇だし(笑)
1人で歩く練習と思ってたけどまあ、、、いっか!
あなた

ん…??あれってもしかしてもしかすると

見た事のある後ろ姿を見つける。
背は低め、横顔が綺麗で隣には…外ハネの人。
あなた

ちょっと待っててあや!私今日運凄いかもしれん!!

あや
えっ?!どこ行くの!ちょ…💦
後ろ姿を追ってひたすら走る
あや
そんな路地迷うよ?!ねえ!


あぁ、、、見失っちゃった

プリ小説オーディオドラマ