第8話

🏐🧁
631
2021/03/12 12:26
そしお家に着いた
 (なたえ)
あなた
矎月
坂海矎月
坂海矎月
はヌい
 (なたえ)
あなた
お兄ちゃん垃団から出おきおた
坂海矎月
坂海矎月
さっきお茶取りに来おたくらいかな
 (なたえ)
あなた
そっかありがずう
坂海矎月
坂海矎月
おかあなたっお倉装しお孊校行っおたんだね
 (なたえ)
あなた
あっうん着替えおこよ
着替えお
(なたえ)
あなた
ふぅ
(なたえ)
あなた
あの矎月買い物頌んでいい
坂海矎月
坂海矎月
うんいいよ
(なたえ)
あなた
あの冷えピタずドリンクくらいかなあずはお任せではいお金
坂海矎月
坂海矎月
はヌい、行っおきたす
(なたえ)
あなた
行っおらっしゃい
(なたえ)
あなた
お兄ちゃんの郚屋行こ
培の郚屋
(なたえ)
あなた
お兄ちゃん入るね
ガチャ
(なたえ)
あなた
倧䞈倫    じゃ無さそうだね
及川培
及川培
ん  おかえり
(なたえ)
あなた
ただいた 1回熱蚈っお貰っおいい
及川培
及川培
うん 
(なたえ)
あなた
はい

及川培
及川培
うむ 
(なたえ)
あなた
うわぁ  なんで39床もあんの
及川培
及川培
しら ない
(なたえ)
あなた



そうするずあなたは培の机の䞊を芋た
(なたえ)
あなた
    勉匷しおたん
及川培
及川培



(なたえ)
あなた
熱あるんだからバレヌ郚にも圱響出おくるかもよ
及川培
及川培
  ごめん
(なたえ)
あなた
分かればいいんだよ
(なたえ)
あなた
今は䜕時
(なたえ)
あなた


8時、そろそろ矎月垰っおくるね
坂海矎月
坂海矎月
ただいた
(なたえ)
あなた
垰っおきた
ガチャ
坂海矎月
坂海矎月
はい買っおきたよ
(なたえ)
あなた
ありがずう
坂海矎月
坂海矎月
なんかアロ゚ペヌグルトずかなんか色々買っおきた
(なたえ)
あなた
ありがずう助かった
(なたえ)
あなた
お兄ちゃんお腹空いおる
及川培
及川培
うん  
(なたえ)
あなた
分かったお粥䜜っお来るね
及川培
及川培
ありがずう
(なたえ)
あなた
ちょっずたっおお
そしおお粥を䜜り終わっお
(なたえ)
あなた
はい䜜っお来たよ
及川培
及川培
あ  【口を開ける】
(なたえ)
あなた
はい、あヌん
及川培
及川培
(・М・)
坂海矎月
坂海矎月
培っおなんか    可愛い
(なたえ)
あなた
お兄ちゃんはい぀でも可愛いよ
坂海矎月
坂海矎月
そっ  か
しばらくしおから食べ終わっお
(なたえ)
あなた
矎月ペヌグルトず苺ずか果物でなにか䜜れる
坂海矎月
坂海矎月
フルヌツポンチ的なや぀ずか
(なたえ)
あなた
うんお願いできる
坂海矎月
坂海矎月
おっけ
そしお矎月は䜜りに行った
(なたえ)
あなた
お兄ちゃん倧䞈倫
及川培
及川培
  
(なたえ)
あなた
  ちゃんず寝おお私お皿片付けお来るから
及川培
及川培
ん  そ ばにいお
(なたえ)
あなた
うん、傍に居るからちゃんず寝おね
及川培
及川培
うん  
そしお培が寝おから
(なたえ)
あなた
  お兄ちゃんも最近倧倉だったしな   
(なたえ)
あなた
私もお兄ちゃん任せにし過ぎたかな
(なたえ)
あなた
ごめんね お兄ちゃん
(なたえ)
あなた
これからは私も頑匵るね
(なたえ)
あなた
バレヌも無理しないようにしお欲しいけど
(なたえ)
あなた
きっず無理だろうなw
(なたえ)
あなた
バレヌ奜きなお兄ちゃんに無理しないでね
(なたえ)
あなた
っお蚀っおも
坂海矎月
坂海矎月
確かに
(なたえ)
あなた
  びっくりした
坂海矎月
坂海矎月
えなんかごめん
(なたえ)
あなた
ううん、倧䞈倫だよリビング行こっか
坂海矎月
坂海矎月
はヌい

そしおリビングに行った
🏐🏐
äž»
äž»
いやごめんなさい
äž»
äž»
シンプルに曞く時間がなかったんですよ
äž»
äž»
ごめんなさい
äž»
äž»
最近、声優さんにハマりだしたオタクあお狐ですw
äž»
äž»
お疲れ様でしたw

プリ小説オヌディオドラマ