第14話

お知らせ
1,545
2019/03/17 15:23
こんにちは!

今回は小説じゃなくてお知らせです、💦
小説じゃないのかよって思った方ごめんなさい🙏

実は、、、お気に入り,いいね共に100超えました!!
皆さんのおかげ以外の何でもありません(ん?日本語おかしい
こんなに応援してくださる方が増えるとは最初は全く思ってなくて、だからよけいに嬉しいです😭
本当にありがとうございます!
もう1つお知らせがあって、
実は、前からもう1つ小説を作りたいなと思っていたので、今回新しい小説を作りました!!
実はこのLDH短編集とほぼ変わらないんです、笑
だから作った意味あんまり無いような気もするんですが、是非読んでくださると嬉しいです😳
リクエストも大歓迎です!
いいね、お気に入りしてくださると本当に励みになります
長くなってしまいましたが、お知らせはこれで終わりです💦
次回は通常通り更新するので、よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ