第11話

KAZUMA KAWAMURA18"
3,500
2019/03/12 17:04
※日が暮れるくらい話が長くなってしまいました..それと、18禁通りま~す





あの日から私と壱馬は付き合い始めた


放課後に勉強を教えてもらったり、休みの日にもテスト勉強をして、
なんとか乗り切ったテスト期間



そして、テスト返却日、、
先生
じゃあ、今からテストを返却します。
採点ミスなどがある場合は、速やかに報告すること。
先生
呼ばれたらとりにきてください。
先生
相田くん
~少々省略~
先生
大島さん


うわ、、呼ばれるの次じゃん、
先生
片寄さん
あなた
あなた
はい、
席に戻り、テストを恐る恐る見る



96点
あなた
あなた
えっ、
待って待って、96点?!

こんな高得点初めて、、


しかも、苦手な数学なのに、、!



絶対壱馬のおかげだ、!





なんて考えているうちに授業も終わり、放課後に



川村壱馬
川村壱馬
あなたーー!
教室のドアから壱馬が顔をのぞかせている
あなた
あなた
壱馬?!どうしたの?
川村壱馬
川村壱馬
テストも終わったし、今日時間あるんやったら俺の家くる?
あなた
あなた
いいの?!行きたい!



壱馬の家到着

川村壱馬
川村壱馬
親今日仕事でおらんし、ゆっくりくつろいでな!

え、ってことはふたりっきり、、
川村壱馬
川村壱馬
なんか飲むもん持ってくるわ!
ちょっと待っててな
あなた
あなた
うっ、うん!


少女漫画とかではさ、彼氏と彼女が2人っきりの時って、、

絶対なんかあるよね。(笑)

いや、でもここは現実世界だし!
川村壱馬
川村壱馬
あなた〜コーラもってきたで!
あなた
あなた
わああっ
びっくりした!
壱馬には、こんなこと考えてたなんて言えないわ
川村壱馬
川村壱馬
なんかさっきからあなたおかしいけど大丈夫なん?
川村壱馬
川村壱馬
、、、さては、2人っきりやから意識してるんやろ?(笑)
あなた
あなた
///
川村壱馬
川村壱馬
あなた、、
壱馬がゆっくり近づいてくる
川村壱馬
川村壱馬
この間の続きシよ?
私は恥ずかしくて、顔をそむけながらうなずく


その瞬間壱馬が私を抱き寄せ、キスをしながらベッドに倒した
あなた
あなた
んっ、//
川村壱馬
川村壱馬
チュッ、、、クチュッ


キスはどんどん激しく、深くなっていって、私はキスだけでおかしくなりそうだった
あなた
あなた
はあっ、壱馬っ、
川村壱馬
川村壱馬
っ、なんや?
あなた
あなた
壱馬の、いれて//
川村壱馬
川村壱馬
自分から言うなんて、あなた結構エロいんやな、(笑)
川村壱馬
川村壱馬
自分で言ったんやからな?
あとで後悔しても知らんで
そういう言いながら壱馬は制服のベルトを外し始めた
そして私の服も脱がせ始めた
川村壱馬
川村壱馬
キスだけで、こんなに濡れてるやん
今のあなた、めっちゃエロいで?
あなた
あなた
は、はやく、いれて///
私のアソコは壱馬の言葉でさっきよりもっと濡れていた
川村壱馬
川村壱馬
そんな言われたらもう待てんわ、
その瞬間、
あなた
あなた
んんっっ、
壱馬のモノが、私のなかに入ってきた
川村壱馬
川村壱馬
っっ、あなた締まりよすぎや、

そう言いながら、壱馬が腰を動かし始めた
あなた
あなた
あっ、あっっ//
川村壱馬
川村壱馬
くっ、、はあっ

だんだん動きも激しくなり、

クチュ、グチュッ

と音が聞こえてきて、その音で余計感じてしまう
あなた
あなた
んんっ//あっ
あなた
あなた
はあっ//イっちゃう、
川村壱馬
川村壱馬
っっ、俺もや、もっと
はっ激しくするで?


ズプッグチュッ、グチャッ、、
あなた
あなた
あああっっ//かずっ、まぁっ
ガクガクして、腰がういてしまう

川村壱馬
川村壱馬
はっ、あなた
も、イくわっ、、
あなた
あなた
ん、ああっ
わっ、たしも、///


ズププッッ、グチュッ、グチャ
川村壱馬
川村壱馬
はぁっ、あっっ
あなた
あなた
んんっ///あ、イクっっ、
壱馬のモノに奥を突かれ、快感には耐えられなくなった私は、


ビクンっ


と腰が痙攣し絶頂をむかえた
川村壱馬
川村壱馬
はあ、あなたエロすぎたで、
あなた
あなた
だって、//
川村壱馬
川村壱馬
また今度襲ってもええ?
あなた
あなた
、、よ
川村壱馬
川村壱馬
なんて?聞こえんかった
あなた
あなた
、、いいよ///
川村壱馬
川村壱馬
あなた、、ほんまにエロすぎてまた
たってきたわ(笑)
あなた
あなた
もう今日は終わりっ//
もう、、壱馬どんだけ体力あるの、(笑)

壱馬が激しすぎて、明日私の足ガクガクになるの確定だよ、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

4話も続いたうえに、最終話が長くて話にまとまりがない!って思った方いらしたらほんとに申し訳ないです..

こんな投稿に、いつもいいねやコメントをしてくださる方、本当に感謝しています
皆さんのおかげでいいねが100をこえました!
ありがとうございます(; ;)

フォローやお気に入り登録、リクエストなどもお待ちしています!
ではまた次回もよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ