第6話

REO SANO
2,698
2019/02/11 03:26
ママ
あなた!!ダンススクール遅れちゃうわよ!
あなた
あなた
わかってるから!!もう出れる!
ママ
なんで土曜日だけそんなバタバタしてるのよ
あなた
あなた
えーーー!そんなことはないと思うけど
、、そんなことある(笑)

だって、土曜日は玲於に会えるから

少しでもかわいくいたい。
あなた
あなた
よし!これでバッチリ
リップも薄めに塗ったし、ポニーテールもうまくできたし、これなら大丈夫なはず!
あなた
あなた
行ってきます!
ママ
いってらっしゃい!
車に気をつけるのよー!

~電車の中で~


今日は玲於に会えるかな、

玲於は私のいるクラスより、レベルがひとつ上のクラスにいる。

初めて玲於に会ったのは、6歳のとき。
そのときは、私も玲於と同じくらいダンスができたのに、小4くらいから玲於はどんどんうまくなっていって、いつのまにか上のクラスに行ってたんだよなぁ(笑)
私もダンスはうまい方だと思うけど、やっぱり玲於にはかなわない
頑張って練習すれば玲於と同じクラスになれるかな、

~ダンススクール到着~


からのダンススクール終了


すみません(汗)ダンスやってるとこははしょらせてもらいます!
あなた
あなた
今日も疲れた~!
あ!上のクラスの人達も終わったっぽいな

玲於いるかな~?
周りをキョロキョロと見る
佐野玲於
佐野玲於
おい。なーにキョロキョロしてんだよ!(笑)
後ろから声がする
あなた
あなた
あ!玲於だー!
あなた
あなた
お疲れ様!
佐野玲於
佐野玲於
ありがと
あなたもおつかれ
途中まで一緒に帰ろ!って言いたいけど、、


なんで?ってひかれそうだしな、
あなた
あなた
じゃ!また来週ね~
佐野玲於
佐野玲於
え、あなたどこ行くんだよ
佐野玲於
佐野玲於
途中まで道同じだし、一緒に帰ればいいじゃん
あなた
あなた
え?!一緒に帰っていいの?
佐野玲於
佐野玲於
別に全然いいよ
あなた
あなた
あー!わかった!
私と一緒に帰りたいんでしょ~?
すると玲於がまじめな顔で私をみてきた
あなた
あなた
冗談だってば!
いやな気分にさせちゃった、?
ごめん、、
佐野玲於
佐野玲於
いや、全然いやな気分になってないけど、?
あなた
あなた
あ、そうなの?
よかった~
だめだ、さっきから話が続かない
佐野玲於
佐野玲於
そーいえばさ、
あなた
あなた
うん?
佐野玲於
佐野玲於
いつになったら俺のいるクラスにくるわけ?
あなた
あなた
誰が?!
佐野玲於
佐野玲於
あなたに決まってんだろ
あなた
あなた
私?
佐野玲於
佐野玲於
そーだよ、
ずっと待ってるんだけど
あなた
あなた
い、いや~
私そんなダンスうまくないしな、(笑)
佐野玲於
佐野玲於
そーゆう謙遜けんそんとかいいからさ
とりあえず早く上のクラス来いよ
あなた
あなた
う、うん、わかった
でもなんで?
佐野玲於
佐野玲於
まだわかんねーの?
佐野玲於
佐野玲於
好きだからに決まってんだろ
あなた
あなた
、、、?
佐野玲於
佐野玲於
だーかーら
俺はあなたが好きなの
わかった?
あなた
あなた
う、うん
あなた
あなた
わ、私も玲於のことが好きだよ
佐野玲於
佐野玲於
まじかよ、めっちゃ嬉しいわ
佐野玲於
佐野玲於
なら、余計早く上のクラス来いよな
あなた
あなた
わかった!頑張る
佐野玲於
佐野玲於
上のクラスにあがったら、デートしてやるから(笑)
あなた
あなた
え、それホント?!
佐野玲於
佐野玲於
じゃあ、これ約束
と言って、
玲於は私の頬に、、
キスをしてくれた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


みるくてぃーさん、ラズベリー🍓さん
リクエストありがとうございます!

皆さん、毎回たくさんのリクエストホントにありがとうございます!!

さて、作者はもうすぐテストの時期になります、、。というわけで、コメントの返事や、ストーリーの更新がやや遅くなります💦

テスト終わったら更新しまくる予定です!

では、次回もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ