第9話

KAZUMA KAWAMURA18"
3,643
2019/03/12 16:41
あなた
あなた
、、、ハッッ!!
川村壱馬
川村壱馬
やっと起きたか


慌てて時計を見るともうお昼の時間
川村壱馬
川村壱馬
涼太はこれから出かけるから、お昼は2人で食べてって言ってたで
あなた
あなた
そうだ、お兄ちゃん今日予定あったんだった
お昼どうしよっか?
川村壱馬
川村壱馬
俺がさっき買ってきたのでいいならそれ食べよ
あなた
あなた
買ってきてくれたの?ありがと~
壱馬が袋からおにぎりをいくつか出してきた
川村壱馬
川村壱馬
好きなの選んでええよ
あなた
あなた
ほんと?やった
あなた
あなた
何の味があるかな、
ツナマヨと~、しゃけと~
あっ、この新作おいしそう!
あなた
あなた
これとツナマヨにしよっかな~
でも、しゃけも捨てがたいっ!
川村壱馬
川村壱馬
そんな悩んでるなら3つとも食べればいいやん
あなた
あなた
でもそしたらデブになる、、
川村壱馬
川村壱馬
別にあなた痩せる必要ないと思うけどな
あなた
あなた
えー、でも今回は2つにする!
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ、俺はしゃけと昆布にするわ


モグモグモグ
あなた
あなた
んー!おいしっ
でもしゃけも食べたかったなぁ
今更後悔、、、

川村壱馬
川村壱馬
ほい、食べかけでもええならこれあげるわ
壱馬がしゃけおにぎりを差し出してくる
あなた
あなた
えっいいの?!
川村壱馬
川村壱馬
もう俺お腹いっぱいやから全部あげるわ
嘘付け、いつもはもっと食べるくせに


壱馬のこういうとこがほんっと好きなんだよね
あなた
あなた
ありがと!いただきま~す
あなた
あなた
あ~おいしかった
川村壱馬
川村壱馬
あなた
あなた
あなた
どうしたの?
壱馬が私を見てくる


なんだろ、、
川村壱馬
川村壱馬
ご飯粒ついてる(笑)
なんだ、ご飯粒かい(笑)


ちょっと期待しちゃったじゃん、、
あなた
あなた
え、どこ?
ここ?
川村壱馬
川村壱馬
全然ちゃうわ!
ちょっと動かないで


壱馬が近づいてきて

そっと、私の髪についたご飯粒をとった。

あなた
あなた
、、とれた?
川村壱馬
川村壱馬
、、。
あなた
あなた
かっ、壱馬、?
川村壱馬
川村壱馬
あなた、好きやで。((小声
あなた
あなた
っへ?
川村壱馬
川村壱馬
ずっと我慢しとったけど、もう無理や
川村壱馬
川村壱馬
これからすること、嫌やったら嫌って言って。
あなた
あなた
え、待っ
川村壱馬
川村壱馬
チュッ
喋る間もなく、唇を塞がれた
あなた
あなた
んっ、、

舌が入ってくる
あなた
あなた
はあっ、んっ///
キスをしながら、壱馬は私のシャツを脱がせ、胸を触り始めた
川村壱馬
川村壱馬
ペロッ、チュッ
あなた
あなた
あっ///んんっ
川村壱馬
川村壱馬
ここ感じるん?
川村壱馬
川村壱馬
チュッ、チュウッ
あなた
あなた
んあっ///


めっちゃ気持ちよくておかしくなりそう、、
川村壱馬
川村壱馬
こんなに感度がええと、もう下も濡れてるかもな、
壱馬の手が下にのびてきて、私のアソコを触ってくる
川村壱馬
川村壱馬
もうめっちゃ濡れてるやん
脱がせるよ、?
あなた
あなた
んっ///かずまっ
壱馬の手が止まった
川村壱馬
川村壱馬
やっぱ、今日は止めとくわ、
川村壱馬
川村壱馬
その代わり、テスト終わったら最後までヤるけどいい?
別に嫌じゃない。嫌じゃないけど、、
あなた
あなた
///コクコク
言うのは恥ずかしいから、首を縦に振る
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ、テスト頑張ってな
あなた
あなた
ねえ、壱馬、、
川村壱馬
川村壱馬
なんや?
あなた
あなた
私も好きだよ
そういって壱馬に抱きついた
川村壱馬
川村壱馬
ちょっ、その格好で抱きつかれたら、俺抑えられなくなるわっ
川村壱馬
川村壱馬
はよ服着て
あなた
あなた
そうだった///
あなた
あなた
脱がせたのは壱馬だけどね?(笑)
川村壱馬
川村壱馬
そうゆうのええから!(笑)
あなた
あなた
、、、、大好き
川村壱馬
川村壱馬
俺もや//



~終わり~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はい、次の更新来週ですとか言っときながら数分後でした((殴
なんか終わり方グダグダで申し訳ないです、、

作者の今学期の成績終わるかもしれません、
テストが()←どうでもよいことを喋る

そういえばもうちょっとで、いいねが100になりそうです!本当にありがとうございます❤
これからも、よろしくお願いします

次の更新こそ来週になります( ・_・)
ではまた次回!

※付け足し 壱馬の次の話は、岩ちゃんの話を挟んだあとになっています💦すみません..



プリ小説オーディオドラマ