第16話

2Line«TAKANORI
1,966
2019/03/23 15:26

※別作品『2Line』6話の続編です
あなた
あなた
おじゃましまーす
あなた
あなた
うわっ広!
ここで一人暮らししてるの?!


壁にはおしゃれな絵、高い天井、リビングには大きなソファが置いてある
あなた
あなた
しかもおしゃれだあ、
それに比べたら私の家なんて、、
岩田剛典
岩田剛典
いつもはもうちょっと散らかってるから笑
あなた
あなた
そんなこと言ったって、どうせ普段も綺麗なんでしょー笑
岩田剛典
岩田剛典
まああなたの部屋と比べたらそうだろうね
あなた
あなた
ひどっ、最近は割ときれいだから!
あなた
あなた
ていうかなんのビデオ見るの?
岩田剛典
岩田剛典
あ、そうだ
岩田剛典
岩田剛典
パーフェクトワールドか植物図鑑どっちがいい?
あなた
あなた
んーどっちでもいいよ
あなた
あなた
でもどうせなら最近のたーくんの演技見たいな~
岩田剛典
岩田剛典
じゃあパーフェクトワールドね
あなた
あなた
うん、

ねえもう、絶対嫉妬しちゃうよ、


そして、この後のたーくんの一言が私の気持ちを更に乱すことになる
あなた
あなた
あ、昨日LINEで、明日教えるって言ってたやつ教えてよ!!
岩田剛典
岩田剛典
あーあれね、?
あなた
あなた
うん
岩田剛典
岩田剛典
もし、映画見てて嫉妬とか少しでもしちゃったシーンがあったら、、
あなた
あなた
あったら?
岩田剛典
岩田剛典
そこ再現するから
あなた
あなた
ん、どういうこと?
岩田剛典
岩田剛典
例えばあなたが、俺が花ちゃんにハグとかしてるシーンに嫉妬しちゃったら、あなたにおんなじことしてあげるってこと
あなた
あなた
わかったような、わかんないような、、
あなた
あなた
ていうか嫉妬してるかどうか、どうやって決めるわけ?
岩田剛典
岩田剛典
それは俺の独断で笑笑
岩田剛典
岩田剛典
別に自己申告でもいいけど?

そんな、「今嫉妬しちゃった」なんていえるわけないでしょ!!
あなた
あなた
絶対やだ!
岩田剛典
岩田剛典
じゃ、独断、ね?


たーくんがちょっぴり悪そうに笑ったように見えたのは気のせい、だよね、
あなた
あなた
あ!始まった~


私はたーくんの隣にちょこんと座って、映画を見始めた


うわあ、たーくんの演技相変わらずかっこいいなぁ、、
岩田剛典
岩田剛典
まだ嫉妬してない?笑
あなた
あなた
してないから!!
あなた
あなた
絶対に嫉妬しないもん!
むきになってつい言っちゃった、、
岩田剛典
岩田剛典
ほんとに?
あなた
あなた
ほんとだってば!
あなた
あなた
ほ、ほら!映画に集中!!
我ながら下手くそなごまかし方だわ、、

にしても、たーくんも花ちゃんもほんと演技うまいなぁ、、
この、雨の中猫ちゃん探すシーンとかどうやって撮影してるんだろ

ホースとか使ってるのかな
なんてことをボーッと考えてたら、
岩田剛典
岩田剛典
ねえ、あなた、、
あなた
あなた
なに、?たーくん、、
さっきまで全然集中して見てなかったテレビ画面に目をむけると、

たーくんが花ちゃんとキス、、してる
岩田剛典
岩田剛典
あなた、
チュッ
岩田剛典
岩田剛典
嫉妬、してるよね?


いやもうあなたからのキスが急すぎて、嫉妬とか考えてる時間なんてありませんでしたよ?
あなた
あなた
いや、、
岩田剛典
岩田剛典
もしかして、ずっと嫉妬してた?笑
あなた
あなた
してないもん
岩田剛典
岩田剛典
ほんとに?
あなた
あなた
、、確かに、花ちゃんいいな~。みたいなのは思ったけど!!
岩田剛典
岩田剛典
いや、それ嫉妬だからね?

そういうと、私をソファに押し倒し、
岩田剛典
岩田剛典
ねえ、今日泊まって行って?


と耳元で囁いてきた
岩田剛典
岩田剛典
嫉妬とか考えられないくらい、俺でいっぱいにするから
岩田剛典
岩田剛典
覚悟して?
あなた
あなた
、、//



、、、岩田さん、今だけでも私の頭はあなたでいっぱいですよ、

とりあえず今日は眠れない夜になりそうです





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結局続編出しちゃいましたね😂
この先もたまにこういうことあるかもしれません

いいね、コメントお待ちしてます❤
お気に入り登録もしてくださると嬉しいです
次回もよろしくお願いします☺

プリ小説オーディオドラマ