前の話
一覧へ
次の話

第1話

三橋ってどいつだ
867
2023/12/07 06:55
倖人
倖人
なあなああなたの下の名前
(なまえ)
あなた
んーなにー
倖人
倖人
三橋って知ってる?
(なまえ)
あなた
誰そいつ
倖人
倖人
千葉で1番強いんだって〜
(なまえ)
あなた
そんなやついるわけねぇじゃん
倖人
倖人
気になるからいこーよ
(なまえ)
あなた
ったく。仕方ねぇなぁ
倖人
倖人
よっしゃ!そうこなくっちゃ!
〜歩く〜
(なまえ)
あなた
あ、そこにいるやつ
佐川
佐川
ええ!?俺っすか?
(なまえ)
あなた
おう。三橋っているか?
佐川
佐川
三橋さんなら…確かあそこにいます!
(なまえ)
あなた
ありがとな
倖人
倖人
三橋いいいいいいい
三橋
三橋
あぁ?俺になんか用か?
(なまえ)
あなた
ふーん。こいつが?弱そ
倖人
倖人
本音だだ漏れ〜
伊藤
伊藤
おいお前ら急になんだよ
(なまえ)
あなた
お前誰
倖人
倖人
伊藤だよ。三橋の相棒
(なまえ)
あなた
ふ〜ん身長だけだな
理子
理子
ちょっと!あなた達!急になんなの!
(なまえ)
あなた
お前は誰だよ
倖人
倖人
理子だって。いつも3人でいるぞ
(なまえ)
あなた
女連れてまでやってんのかよ。千葉は
三橋
三橋
お前らどこ高校だ?
(なまえ)
あなた
あ?長谷川高等学校だわボケ
長谷川高等学校は東京にあるということにしてください。実際はないです
佐川
佐川
三橋さん!長谷川高等学校って喧嘩強いとこっすよ!
三橋
三橋
はぁ?
(なまえ)
あなた
長谷川高等学校のばんはってる。あなたの下の名前という
倖人
倖人
そこのNo.2の倖人でーす
佐川
佐川
三橋さん!帰りましょう!!危ないっす!
三橋
三橋
俺がなこんな奴らにビビんねぇよ
(なまえ)
あなた
回し蹴りをする
三橋
三橋
あっぶねぇ!
(なまえ)
あなた
チッ。避けたか…
倖人
倖人
…ニコッ
かかと落としが決まる
三橋
三橋
い"っ
理子
理子
三ちゃん!
(なまえ)
あなた
うちには卑怯者がいるんだ。余裕ぶっこいてるとこうなるぞ
伊藤
伊藤
てめぇ
倖人
倖人
ボスに近づくな
伊藤
伊藤
ボス…?
(なまえ)
あなた
うちは長谷川高等学校のボスだからな
倖人
倖人
そいつ。どうにかしないとじゃなーい?
佐川
佐川
伊藤さん!早く帰りましょう!!
伊藤
伊藤
そうだな。
(なまえ)
あなた
めんどくせぇ奴ら
倖人
倖人
さあさあ!千葉の名物食べて帰りましょう!!
(なまえ)
あなた
そうするか

プリ小説オーディオドラマ