第22話

血のハロウィン
516
2021/08/04 22:39
先程とは雰囲気が違うあなた
一虎
一虎
はは、やっぱり殺しとくべきだったか?
一虎
一虎
女は邪魔だよ
あなた

だまれ

キッと睨む
半間
半間
……
一虎
一虎
殺すぞ
あなた

やってみろ

マイキー&あなたvs一虎&チョンボ&チョメ
一虎
一虎
ふんっ、マイキーの味方が増えようと、女なんてなんの足しにもならねぇよ
一虎
一虎
あと、なんでマイキーをここに誘い込んだと思う?
今たっている場所は廃車が積み上がった場所
一虎
一虎
この足場の悪さじゃあ、テメーの自慢の核弾頭みてーなケリも上手く決まんねーだろ
ドッッ
チョメがマイキーの背中に蹴りを入れる
チョメ
チョメ
おい!こっからが本番だぞ
チョンボもそれに加わろうとする
あなた

おらぁあ

あなたの拳がチョンボの顎に入った
チョンボ
チョンボ
ぐっ
チョンボ
チョンボ
鬱陶しいなぁ
あなた

(いったぁぁ)

あなた

(流石に力の差があるかな〜)、まぁ関係ないわ

ドンッ
あなたはすかさずチョメに回し蹴りを決めようとするが
チョメ
チョメ
足元がふらついてんぞ
チョメに避けられてしまう
ガッ
避けた先をマイキーが殴った
チョメ
チョメ
っち
チョメ
チョメ
こいつ、マジすげーな
あなた

フンッ!!

ゴンッ
あなたも負けじとチョンボに渾身の拳をお見舞する
チョンボ
チョンボ
まじか…バケモンかよ、この女
チョンボがふらつく
チョメ
チョメ
でもっ
チョメはマイキーの足にしがみつく
一虎
一虎
とったぁあ
ゴキっ
一虎はパイプでマイキーの頭を殴った
ドサッ
あなた

!!

ドラケン
ドラケン
マイキー!!!
遠くで見ていたドラケンも叫ぶ
一虎
一虎
俺らの勝ちだ
むくっ
マイキー
マイキー
1個だけ教えてくれ
一虎
あなた

(おきた!?)

プリ小説オーディオドラマ