第58話

集会
373
2021/08/31 14:24
ドラケン
ドラケン
これより新年1発目!東京卍會全体周回を始める!
ドラケン
ドラケン
この集会で、みんなの前で話したいやつが2人いる!
ドラケン
ドラケン
乾!前へ
乾と呼ばれた男は前へでてきた
イヌピー
イヌピー
十一代目黒龍
乾青宗だ
ココ
ココ
おなじく九井一だ
東卍
東卍
黒龍?
東卍
東卍
潰れたんじゃねーの?
ココ
ココ
十代目黒龍は東卍に負けた
総長である柴大寿は引退
オレらは十一代目として黒龍を継いだ、そして、マイキーと話し合った結果
東卍の傘下に降ることにした
タケミチ
タケミチ
え?
あなた

つまり、黒龍は、タケミチの下につく…すごいな…

タケミチ
タケミチ
ええええーー!??
タケミチは信じられないというふうに驚いてた
千冬
千冬
ちっ
千冬
千冬
100%裏があるな
ココ
ココ
よろしくな!隊長!
イヌピー
イヌピー
いきなり信じろとは言わねぇ
力が必要な時は言え、力を貸す
マイキー
マイキー
そして、聖夜決戦を踏まえて、最後に話したいのはオレだ
そう言ってマイキーが前へ出た
あなた

マイキー
マイキー
稀咲鉄太!
稀咲
稀咲
はい!!
マイキー
マイキー
お前を除名クビにする
稀咲の除名が告げられ、一同がザワついた
東卍
東卍
稀咲がくび?
東卍
東卍
嘘だろ
あなた

千冬
千冬
マイキー君に稀咲の裏切りは一応報告した
✄-------------------‐✄
聖夜決戦にはあなたは登場してませんBy作者
✄-------------------‐✄
稀咲
稀咲
何言ってんだよマイキー?冗談だろ?
稀咲の苦笑いした顔に向かってマイキーは言い放つ
マイキー
マイキー
こんな場で冗談なんて言わねぇよ、クビだ

プリ小説オーディオドラマ